ブログ

BLOG

いま、話題沸騰の出張ホストとは?サービス内容や料金体系などを徹底解説!

いま、話題沸騰の出張ホストとは?サービス内容や料金体系などを徹底解説!

こんにちは。VENUS運営事務局です!
今回は、「出張ホストって何?」「どんなサービスなの?」と気になっている方向けに、出張ホストについてのアレコレをご紹介しちゃいます。
まだ利用したことがない初心者のあなたも、これを読めば出張ホストのことが何でもわかっちゃう!?ぜひチェックしてみてくださいね。

初心者さん要チェック!“出張ホスト”ってそもそもどんなサービス?

最近、流行に敏感な女性たちの間でじわじわと人気を集めている“出張ホスト”。「究極の癒しを提供してもらえる」と話題になっています。
しかし、利用したことがないと「一体どんなサービスなのかな……」と不安になりますよね。

まずは、出張ホストのサービス内容についてご紹介します!

出張ホストとは、エスコートのプロが最上級のデートを提供するサービス

出張ホストとは、ホストと一緒にさまざまな場所にお出かけし、まるで恋人同士のようなデートを楽しむことができるサービスの総称です。
ハイレベルな研修を受けたプロフェッショナルのホストたちが、あなたをエスコート。一般の男性とでは体験できない、極上のデートが満喫できます。

ホストというよりも、女性向けのデートサービスといった方がイメージしやすいかもしれませんね。

お食事、ドライブ、お買い物・・・「出張ホスト」の楽しみ方は無限大!

一言で「デート」と言っても、色々な過ごし方があります。
ランチやディナーはもちろん、ドライブデートやテーマパークなど、デートの目的地はさまざま。お好きなホストとどこにでも遊びに行けちゃう出張ホストなら、あなたの理想のデートが叶いますよ。

また、デート目的以外にも

  • 暇で寂しいから話し相手になってほしい
  • 買い物の際に、男性目線のアドバイスが欲しい
  • 一人じゃ入りづらいお店に付いてきてほしい

など、あなたのニーズに沿ったご利用が可能です。
バリエーション豊富な楽しみ方ができるのも、出張ホストならではだと言えますね。

ホストクラブとはどう違う?“出張ホストだけ”の特徴とは

同じ「ホスト」という名称を持っていても、通常のホストクラブとは大きく違う出張ホスト。最大の違いは、“固定の店舗を持たない”ということです。

そんな出張ホストの場合、サービスを利用するときはお客様とホストの一対一が基本。誰にも邪魔されることなく、二人の時間を楽しめます。

もちろん一般的な店舗型ホストクラブと違い、お酒をたくさん注文する必要もありません。
そのため、ホストクラブは苦手であっても、出張ホストなら楽しめる!という方も多いですよ。

出張ホストを利用するメリットは?どういうタイプの人におすすめなの?

ここまでは、出張ホストのサービス内容についてお伝えしました。
続いて、出張ホストのメリットや、“どんな方に向いているか”をご説明します。

「出張ホストの特徴は分かったけれど、私が利用して楽しめるのかな?」
「一般のホストクラブも未経験。私にはどっちが向いてるんだろう?」

そんな疑問もこれを見れば一挙解決! ぜひご覧ください。

二人っきりの“甘いデート”を楽しみたい方には出張ホストがぴったり

出張ホストのいちばんのメリットは、何といっても「理想のデート」を叶えられること。
登録しているホストたちは全員エスコートのプロであり、ルックスや立ち振る舞い、トークに至るまでしっかりと磨かれています。

そんな「プロ彼氏」と呼べるような魅力的な男性が、あなたのことだけを考え、あなたの行きたいところに行き、真摯におもてなしをしてくれる。そんな夢のようなサービスが「出張ホスト」です。

また、常に一対一の濃密なサービスを堪能できるのも出張ホストのメリットです。
他のお客さんやお店のスタッフなどの目を気にすることもなく、二人っきりの世界が楽しめます。

そのため、「恋人同士のような甘い時間を心ゆくまで満喫したい!」という方には出張ホストがぴったりです。

出張ホストなら、忙しい方でもスキマ時間にサクッと利用可能

また、私生活が忙しい方にも出張ホストはおすすめです。

営業時間に縛られる店舗型のホストクラブと違い、出張ホストは24時間営業。指名ホストとあなたの都合さえ合えば、いつでもご利用いただけます。
そのため、お仕事などで慌ただしく、なかなかお店に行けない! という方にもご好評をいただいています。
また、こちらが忙しいのに向こうからしつこく連絡してくるような煩わしさもありません。一般の男性とのデートであれば、そういうわけにはいきませんよね。

あなたの都合のいいときだけ連絡して、サクッとデートを楽しめる。これも、出張ホストならではのメリットと言えるでしょう。

実際にどんな人が使っている?「出張ホスト」利用事例をチェック!

ここまで読んで、「じゃあ、実際どんな人が利用しているの?」そんな疑問を持つ初心者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

20歳以上の女性なら、誰でもご利用いただける出張ホストVENUS。
実際のお客様の年齢層も幅広く、されているお仕事もバラバラなんですよ。

ご利用目的も多種多様で、さまざまなシーンでご活用いただいております。
こちらのページで実際に利用されたお客様の口コミをご確認いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

出張ホストは明朗会計も魅力!?実際にかかる料金相場や支払い方法は?

また、会計の「明朗さ」も出張ホストの魅力のひとつです。
ここからは、実際に出張ホストを利用する際の料金設定や相場、気になるお支払方法についてご紹介します。

出張ホスト利用の際にかかる料金は「指名料+移動費+実費」がキホン

まずは気になる「出張ホストの料金設定」について。もちろん各お店によって金額は異なりますが、

  • 指名料(1時間ごと)
  • 現地までのホストの移動費(交通費)
  • 食事代など、デートにかかる実費

上記以外の料金が発生することは、基本的にはありません。

なお、出張ホストVENUSの場合、指名料は1時間6,000円(新人期間は1時間4,000円)となっています。料金相場についてはこちらのページで詳しく紹介しているため、気になる方は要チェックです!

出張ホストは「どんなデートをするか」で好きに予算を設定できる!

上記のとおり、1時間ごとの指名料以外は「実費」が基本となる出張ホスト。
デートの内容次第では、リーズナブルな金額で楽しむことも可能です。

高額のシャンパンなどを煽られるかもしれない店舗型のホストクラブとは違い、その日にかかる金額の予測がつきやすいのもポイント。そのため、初心者の方のご利用も安心です。

もちろん、事前に予算を伝えておけばその範囲内でエスコートしてもらえます。
“デートのプロ”のホストにお任せすれば、どこに行っても充実した時間を過ごせること間違いナシ!
さらに、後述する“先払い”と組み合わせれば、より一層大満足のデートになりますよ。

ホストに事前に予算を渡しておく“先払い”なら、安心してデートが楽しめる

“先払い”とは、その日のデートの予算全額(指名料やお店に入るときの料金まですべて)を、デートが始まる前にホストに支払っておくこと。これをすることで、当日のデート代をすべてホストが管理してくれます。

デート中の食事代なども、あなたではなくホストの方がレジに立ってお支払い。雰囲気を壊さず、より“本物のデートっぽさ”が楽しめます。

また、予算オーバーの心配がないのも嬉しいポイント。最後までお金のことを気にせず、甘い時間を満喫できます。

出張ホストのサービス内容を理解して、極上のデートを満喫しよう!

以上、出張ホストのサービス内容やその魅力、メリットについてお伝えしました!

比較的リーズナブルに利用可能で、二人っきりの甘いデートが楽しめる出張ホスト。自分次第で予算やお出かけ先を設定できるため、初心者の方も楽しみやすいサービスです。

気になった方はぜひこちらのページより、気になるホストをチェックしてみてはいかがでしょうか。「出張ホストVENUS」の質の高いホストたちが、あなたのお問い合わせを待っていますよ!