ブログ

BLOG

レンタル彼氏の料金相場ってどれくらい?デートにかかる費用を大公開!

レンタル彼氏の料金相場ってどれくらい?デートにかかる費用を大公開!

こんにちは!「出張ホストVENUS」運営事務局です。

サクッとお手軽にデートが楽しめる「レンタル彼氏」。使ったことはないけれど、一度利用してみたい!と考えているお客様も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな初心者さんが気になる“料金にまつわるアレコレ”を徹底公開!
料金設定相場、実際のデートにかかる費用までをまるっとお見せしちゃいますので、ぜひお見逃しなく♪

レンタル彼氏の利用方法をチェック!料金はいつ払う?支払方法は?

メディアにも多数取り上げられ、注目度急上昇中のレンタル彼氏。
まずは、そんなレンタル彼氏の料金設定利用方法をチェックしていきましょう。

レンタル彼氏の利用にかかる料金は「デートの内容」で決まる!

レンタル彼氏は、1時間ごとの基本料金が設定されています。利用時間に応じて料金が上がっていくシステムとなっているため、自分で予算を決めやすいのが嬉しいポイント!

「今回は初めてだから短時間でリーズナブルに利用しよう」
「せっかく利用するなら、ゆっくりデート気分を満喫したい!」

などなど、どんなデートを楽しみたいかで料金が変わってきます。
なお、1時間あたりの料金はどの彼氏を選ぶかによって異なります。事前にホームページをチェックしておきましょう。

要注意!レンタル彼氏を利用するには“デート前日までの入金”が必須

レンタル彼氏の利用は、基本的には事前入金が必須となります。
入金には、銀行振込口座引き落としクレジットカード決済が利用可能。デートの予約ができ次第、速やかに入金を済ませましょう。

前日中に入金が確認できなかった場合、予約がキャンセルされてしまいます。直前の予約などで入金が間に合わない場合は、必ず事前に運営事務局に連絡を入れましょう。

当日の「デートにかかる費用」も女性が支払うことをお忘れなく

予約をして利用料金を事前に支払えば、あとはデートをめいっぱい楽しむのみ!待ち合わせ場所に現れたレンタル彼氏と、素敵な時間を過ごしてください。

しかしここで注意しておきたいポイントがあります。
それは、デート中の飲食代施設の利用料・移動のための交通費などは彼氏の分も含めて全額女性持ちだということ。デートコースによっては高額な支払いとなる場合もあるため、きちんと準備しておきましょう。

できるだけリーズナブルに済ませたいなら、のんびりピクニックお散歩デートがおすすめですよ♪

レンタル彼氏との「実際のデート内容」から見る料金相場をチェック!

ここからはもっと具体的に、デート内容ごとの料金相場をご紹介します。基本料金だけでなくデート中の費用も計算されているため、参考になること間違いなし。
レンタル彼氏とのデートプランに悩んでいる初心者さんは必見です!

《レンタル彼氏とのデート例その1》オシャレなカフェでまったりデート

休日の日中デートとして大人気のカフェデート。おしゃれなカフェも、イケメンの彼氏と一緒なら楽しさがさらにアップしそうですよね。
比較的リーズナブルに利用できるため、初めてのご利用にもぴったりのデートプランです。

実際にかかる金額(目安)とその内訳

  • 《指名料(2時間)》8,000円
  • 《カフェ代》3,000円
  • 《出張料金》3,000円
  • 《合計》14,000円

《レンタル彼氏とのデート例その2》映画とお食事を満喫する定番デート

映画のあとにランチやディナーを楽しむデートもおすすめです。お食事中も、映画の感想などで話が弾むこと間違いなし。
また、映画館もレストランも完備されている商業施設を選べば、屋外を移動する必要もありません。天気を気にせずデートが楽しめるため、雨の日でも安心ですよ!

実際にかかる金額(目安)とその内訳

  • 《指名料(5時間)》20,000円
  • 《映画+お食事代》14,000円
  • 《出張料金》3,000円
  • 《合計》37,000円

《レンタル彼氏とのデート例その3》朝から晩まで楽しめる遊園地デート

最後は、ディズニーランドUSJなどを朝から晩まで満喫する遊園地デート。1日中の利用となるため少々お値段は張りますが、その分大満足のデートとなることうけあいです。
アトラクションを全制覇するも良し、パレードを最前列で見るも良し。楽しみ方はあなた次第です!

実際にかかる金額(目安)とその内訳

  • 《指名料(10時間)》40,000円
  • 《施設利用料+お食事代》28,000円
  • 《出張料金》3,000円
  • 《合計》71,000円

これってNG?「レンタル彼氏の禁止デート」を確認してトラブル回避

以上、レンタル彼氏の「実際のデートにかかる料金相場」をご紹介しました。
予算に応じてあなた好みのデートが楽しめるレンタル彼氏。ですが、利用規約によって禁止されているデートもあるんです。
ここからは、初心者さんがぜひチェックしておきたい「レンタル彼氏におけるNGデート」をご紹介します。

密室で2人っきりになるデートやドライブデートは禁止

レンタル彼氏を利用するにあたってまず覚えておきたいのは、密室で2人っきりになるデートが禁止されていることです。
自宅ホテルの客室はもちろん、ネットカフェレンタルルームでのデートもできません。カラオケデートも基本的には禁止されています。

さらに、事故などのトラブル防止のためドライブデートもNG。
バスや電車で行けない場所にいく際にはタクシー移動が基本となるため、デートコースを決める際にはそのことも頭に入れておきましょう。

デート中も要注意!レンタル彼氏との「キス」や「ハグ」はNG

もちろん、密室で2人っきりにならなければ何をやってもいい……というわけではありません。デート中の「接触行為」についても注意が必要です。

健全なデートを提供するサービスであるレンタル彼氏では、キスハグといった行為は禁止。彼氏が嫌がっているのに無理やりハグをしようとした場合には、その時点でデートが終了になってしまいます。

なお、悪質だとみなされた場合には次回以降の利用ができなくなってしまいます。くれぐれもご注意くださいね。

ワンランク上のデートを楽しみたいなら「出張ホスト」をチェックして

利用規約さえ守れば、素敵な彼氏との楽しい時間が満喫できるレンタル彼氏。しかし、たまにはドライブデートカラオケデートが楽しみたい日もありますよね。

そんなときにおすすめなのが「出張ホスト」です。
「ホスト」という名前が付いていますが、サービス内容はレンタル彼氏とほぼ同じ。気になる男性をチェックして予約するだけで2人っきりの時間が過ごせます。

さらに出張ホストなら、レンタル彼氏では禁止とされているドライブデートや密室デートも対応可能。価格帯もそこまで変わらないため、「レンタル彼氏じゃ物足りない」という方におすすめですよ。

レンタル彼氏の料金相場や利用方法を確認すれば、初めてのデートも安心♪

以上、レンタル彼氏の料金相場実際の料金例などをお届けしました。
ここまで読めば予習はバッチリ!あとは実際に予約して、彼氏とのデートを楽しむのみです。

また、「出張ホストの料金もチェックしてみたい!」というあなたは、ぜひこちらのページで出張ホストVENUSの料金システムをご確認ください。
選りすぐりのホストたちがスペシャルなおもてなしを提供する出張ホストなら、ワンランク上のラグジュアリーな非日常を堪能できること間違いなし。
こちらのページから、出張ホストVENUSの所属ホストをチェックしてみてくださいね!