ブログ

BLOG

レンタル彼氏ってどんなサービス?利用方法や流れを詳しくご紹介

レンタル彼氏ってどんなサービス?利用方法や流れを詳しくご紹介

こんにちは!「出張ホストVENUS」運営事務局です。

サクッとお気軽にデート気分が味わえる「レンタル彼氏」は、忙しい現代女性にぴったりなサービス。そのニーズはどんどん高まっています。
そこで今回は、そんなレンタル彼氏のサービス内容ご利用方法を詳しく紹介しちゃいます。興味はあるけど利用の仕方が分からない……という初心者さんは要チェックです!

イマドキ女子に大人気!お手軽な「レンタル彼氏」の魅力とは

年々利用者数も増え、何かと話題のレンタル彼氏。世の女性たちを惹きつけるポイントは一体どこにあるのでしょうか?
まずは、そのサービス内容をチェック!魅力の秘密に迫ってみましょう。

自分好みの彼氏を必要な時だけサクッとレンタルできる「レンタル彼氏」

レンタル彼氏のサービス内容を一言で説明すると、「いつでも好きなタイミングで自分好みの男性とのデートが楽しめる」というものです。
「誰かとデートしたいな」と思ったら、お店に1本予約を入れるだけでOK。当日待ち合わせ場所に、あなたの理想の彼氏が現れます。

しかも、サイトに登録されている彼氏の中から好みのタイプを選び放題。「今日はお酒を飲みたいから、お酒好きの彼氏にしよう」など、デートの内容に合わせてチョイスすることも可能です。

現代女子は忙しい!お手軽な「レンタル彼氏」にハマる女性続出中!?

実際に彼氏を作ろうと思ったら、その工程は結構大変ですよね。
出会ってからメールLINEでやりとりを重ねて、何度か会って話して……と、たくさんの労力がかかります。しかも、お互いの思いが通じ合わなければカップルにはなれません。

その点、レンタル彼氏ならとってもお手軽。彼氏をゲットするために合コンに行ったり、面倒なやりとりを重ねたりする必要はありません。
つまり、何かと忙しい現代女子にぴったりなサービスなのです。

レンタル彼氏は「恋愛は面倒だけどときめきが欲しい!」を叶えてくれる

本当の彼氏・彼女という関係の場合、あなたの都合ばかりを優先させることはできませんよね。
会いたいときに会えないこともありますし、逆に「忙しいって伝えたのに何度も連絡してくる……」とウンザリしてしまうこともしばしば。

レンタル彼氏なら、そんな面倒なお悩みとは無縁です。
こちらが「デートしたい」と思えば、予約が埋まっていない限りいつでも素敵なデートが楽しめます。もちろん煩わしい連絡も一切ナシ。
いつでも自分の都合のいい時だけ、ときめきをチャージできちゃいます。

初心者必見!レンタル彼氏のご利用方法はこちらをチェック

レンタル彼氏のサービス内容が分かったところで、続いて詳しいご利用方法をチェックしていきましょう。
利用の流れが分かれば、初めてのご予約も安心ですよ!

<ご利用方法1>まずはレンタル彼氏のサイトで気になる男性を選ぶ

レンタル彼氏を利用したい!と思ったら、まずは指名する彼氏選びからスタート。
サイトに掲載されているプロフィールなどをチェックして、「いいな」と思う彼氏を選びます。

選ぶ基準はあなた次第。顔で選んでも良いですし、趣味や年齢・ブログの文章なども参考になるかもしれません。
たくさんの男性の中から、その日の気分でお好みの彼氏をチョイスしてくださいね。

<ご利用方法2>指名する彼氏に直接連絡!日時やデートコースを決める

指名したいレンタル彼氏が決まったら、本人に直接予約の連絡をします。
彼氏たちはサイト上にお仕事用のメールアドレスLINEアカウントを掲載しているので、お好きな連絡方法でメッセージを送りましょう。

二人で相談してデートの日程や待ち合わせ場所を決めれば、予約は完了!
お店から先に請求書が届くので、期日までに支払いを済ませましょう。それが終われば、あとはデート当日を待つだけです。

<ご利用方法3>いよいよデート当日!レンタル彼氏と楽しく過ごす

当日は、待ち合わせ場所でレンタル彼氏と合流すればすぐにデートがスタート!あなた好みの彼氏と理想のデートが満喫できちゃいます。

ちなみに、デート中にかかった飲食代などの料金は、女性側が2人分支払うことになります。デートプランに応じて最終的にかかるお金も変動しますので、ご注意くださいね。

そして、予約時間が過ぎたらその時点でデートは終了です。
彼氏の予定によっては延長ができる場合もあるので、「まだもう少し2人で過ごしたい」と思った場合はぜひ相談してみてください。

レンタル彼氏はこんな女性におすすめ!あなたは当てはまる?

このように、レンタル彼氏の利用方法はとってもシンプル。初めてのご利用でも戸惑うことなく、理想のデートを楽しむことができます。

続いて、レンタル彼氏のサービス内容をもとに「利用に向いている女性のタイプ」をチェックしてみましょう。あなたは当てはまりますか?

サクッとお手軽にデート気分を味わいたい方にはレンタル彼氏がぴったり

レンタル彼氏の魅力は、何と言ってもその「お手軽さ」。煩わしいやりとりを重ねることなく、デートの甘酸っぱさだけを味わうことが可能です。

そのため、「忙しくて恋愛をする暇はないけれど、ドキドキ感は楽しみたい」という女性にぴったり。
多忙な方や多趣味な方はもちろん、「誰か1人に縛られたくない!」という方にも、予約1本でサクッと利用できるレンタル彼氏がおすすめです。

レンタル彼氏は、素人っぽさを楽しみたい方向けのサービス

また、レンタル彼氏は登録されている彼氏に「素人男性が多い」という特徴もあります。
ライトでカジュアルなイメージのレンタル彼氏には、普段は会社員や学生などをしている「副業彼氏」も多いんです。

その分サービスの質はそこまで高くありませんが、逆に「初々しさにハマる!」という声も。

「お姫様のような特別扱いを受けるのは恥ずかしい」
「いつもはホストを利用しているけれど、たまにはリアルな疑似デートを楽しんでみたい」

そんな女性は、きっとレンタル彼氏とのデートを楽しんでいただけると思いますよ。

レンタル彼氏の類似サービス「出張ホスト」もおすすめ!

逆に「普段は体験できないラグジュアリーなエスコートを受けてみたい」という方は、レンタル彼氏では物足りないかもしれません。
そういった場合は、類似サービスを検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめは「出張ホスト」です。

サービス内容はレンタル彼氏とほとんど変わりませんが、所属している男性の質が段違い。厳しい研修を受けたプロフェッショナルのホストたちが、極上のデートを演出します。
また、レンタル彼氏では禁止とされている密室でのデート(カラオケやレンタルルームなど)やドライブデートなどにも対応しています。

価格帯も大きくは変わらないので、その日の気分によってレンタル彼氏と出張ホストを使い分けるのがいいかもしれませんね。

レンタル彼氏のサービス内容を確認して、試しに利用してみよう!

いかがでしたか?
レンタル彼氏のサービス内容やその魅力ご利用方法などをお届けしました。気になったあなたは、ぜひ一度お試しで利用してみることをおすすめします。

また、「もっと特別感のあるスペシャルなおもてなしを受けてみたい」というあなたには出張ホストがおすすめ。
ぜひこちらのページから、出張ホストVENUSの所属ホストをチェックしてみてくださいね!