ブログ

BLOG

★Venus一問一答★【奏汰さん編】人気確実!大型新人の魅力に迫る♡

★Venus一問一答★【奏汰さん編】人気確実!大型新人の魅力に迫る♡

Venusに集うイケメンたちを徹底解説!
当ホストに在籍するメンバーひとりひとりの魅力を最大限にご紹介するべく、スタッフがガチンコインタビューしちゃう神企画!それが

★Venus 一問一答★

本人たちも気づいていない裏の顔を暴いちゃうかも!?
第九回目のインタビュー対象は、奏汰さんです!

奏汰さんの素顔に迫る!

 

 

そのキュートなルックスですでに注目度はバツグン、期待の大型新人カナタさん!
そんなカナタさんの素顔に迫るべく、さっそくさまざまな質問をぶつけてみちゃいました。

それでは、インタビュースタート!

奏汰さん一問一答

――まずは、ご自身で思う長所を3つ挙げてください。

空気が読めるところと、ポジティブ思考なところと、あとは・・・よく喋るところかな?
「無口そうに見えるのに、意外とよく喋るね」ってよく言われます(笑)。
初対面の方だとはじめは緊張するんですけど、慣れてきたらすごいお喋りになりますね。

――一緒にいると楽しい気持ちになれそうで良いですね。

ありがとうございます!お仕事をするうえでも、楽しんでもらうことは大切にしてますね。
僕と一緒に過ごした時間を、後から思い返したときにも「楽しかったな~」って感じてもらいたいので、そうなるように心がけています。

――素敵です!カナタさんご自身はインドア系・アウトドア系などお好きなデートはありますか?

デートならアクティブ系もまったり系もどっちも好きなんですけど、自分の趣味でいうとインドア派になるのかな?
普段プライベートではアニメとかドラマ見たり、勉強したりして家でゆっくりすることが多いですね。特に今は外も暑いですし。
全然エコじゃないんですけど、エアコンをMAXにして布団かぶって寝てるときが本当に幸せです(笑)。

――あー、わかります(笑)。

あ、でも旅行も好きですよ。
今情勢的にあんまり行けないこともあって、海外旅行したいな~~!って最近めっちゃ思ってます。

――いいですね!カナタさんは、ホストクラブで働かれたご経験もあるんですよね。

そうなんです!箱ホスト経験者です。
でも当時はめっちゃイキってて・・・地味に黒歴史です(笑)。

――そうなんですか?当時が気になります(笑)。

当時のエピソードが知りたい方は、デートのときにこっそり教えますね(笑)。
今とはけっこうギャップあると思います!

――ギャップ系男子ですね!ほかにも、意外なポイントなどがあれば挙げていただいていいですか?

そうですね~・・・冷たいとかクールとか思われがちなんですけど、意外と情に厚いところがありますね。
あとは、自分ではあんまり分からないんですが、笑顔がぎこちないってたまに言われます。でもその割にゲラなんです(笑)。

――なるほど(笑)。そんなカナタさんの、今年の目標を聞いてもいいですか?

健康でいることですね!
お仕事でもプライベートでも、健康がいちばん大事かなって思います。

――最後に、読んでいるみなさんにメッセージをお願いします!

奏汰です。最後まで読んでくださってありがとうございます。
「僕に連絡してよかった」と思ってもらえるような、そんな素敵な時間になるよう全身全霊をかけてあなたを楽しませます。
はじめてのコンタクトは勇気がいるかもしれませんが、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!

奏汰さんへのインタビューを終えて

インタビューは以上です。奏汰さん、ありがとうございました!

 

 

まるでアイドルのような、見る人を虜にしてしまう可愛らしいルックスをお持ちのカナタさん。
「冷たいと言われることも多い」とおっしゃっていましたが、話してみるととてもお話上手で、ついつい引き込まれてしまいました。
そのギャップのある姿に思わず魅了されてしまう女性も多そうです!

カナタさんと一緒に、思い出に残る楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

そんな奏汰さんのプロフィールページはこちらです!

 

★Venus 一問一答★奏汰さん編はこれにて終了です。

いかがでしたか?
次回もお楽しみに!