ブログ

BLOG

ハマりすぎ注意?良いホストと悪いホストの見分け方を解説!

ハマりすぎ注意?良いホストと悪いホストの見分け方を解説!

こんにちは!「出張ホストVENUS」運営事務局です。

大人の女性のためのラグジュアリーな娯楽、ホストクラブ。
きらびやかな非日常が楽しめるのはもちろん、良いホストに出会えばあなたの人生はグンと豊かになります。しかし、悪いホストに騙されてお金をたくさん使った挙句、大変なことになってしまう女性がいることも事実です。

そこで今回は、良いホスト・悪いホストの見分け方を徹底解説しちゃいます。ホストデビューしてみたい!という初心者の方は必見です。

あなたは大丈夫?ホストにハマりやすい女性はこんなタイプ!

まずは、ホストにハマりやすい女性のタイプをチェックしていきましょう。
「自分はどっぷりハマってしまうタイプかも……」ということが事前に分かれば、利用する際に注意しておくことができますよね。あなたは当てはまりますか?

とにかく尽くすのが好き!なタイプの女性はホストにも尽くしがち

基本的なホストの楽しみ方は、イケメンの男性から極上のサービスを受ける……というものです。しかし、「他人に何かをしてあげるのが好き」というタイプの女性はホストに対しても尽くしてしまいがち。

もちろん、ホストに尽くすこと自体が大きな問題というわけではありません。ただしホストの場合、「尽くす」というと「金銭的に応援する」という意味合いが大きくなります。
もし「誰かに尽くしたい!」という欲求が強すぎる場合、使う金額を自分でセーブできず、気づいた頃には取り返しのつかないことになってしまった……という事態も起こりかねません。

そのため、男性とのお付き合いにおいても「相手に尽くしすぎて失敗した経験がある」という女性は、感覚が麻痺しすぎないように注意したほうがいいかもしれませんね。

寂しがり屋さんは要注意?ホストで心の隙間を埋めすぎないように注意

「寂しがり屋」なタイプの女性は、ひとりのホストに依存しすぎないように注意しましょう。
ホストたちは全員エスコートのプロ。一般男性とは比べ物にならないホスピタリティを持っている方ばかりですから、一緒に過ごす時間が楽しいのは当然です。寂しいときにいつでも会えるホストを心の支えとする方も多いでしょう。

しかし、自分の寂しさを全てホストで埋めようとするのは危険です。ホストに依存してしまい、いつの間にか離れられなくなってしまいます。
「ホストは数ある趣味のうちのひとつ」という感覚で、適度に楽しむのがおすすめです。

負けず嫌いの女性は“ホストを巡る女の闘い”に本気になってしまうかも

逆に、気の強い「負けず嫌い」なタイプの女性も注意が必要です。

ランキング制度のあるホストクラブでは、お客様の支払った金額がそのままホストの順位に繋がります。そのため、「自分の指名しているホストを上位にしたい」という気持ちが芽生えがち。
また、同じホストを指名している女性に対しても「負けたくない」という感情になり、結果ホストに対してもハマりすぎてしまう場合があります。

ですので、負けず嫌いな方は「他の女性客に負けたくない一心で毎回無理をしてしまう」ということのないように気を付けましょう。
ホストと1対1で会える出張ホストを利用するなど、他のお客様の存在が気にならないようにするのがおすすめです。

「ハマっていいホスト」を上手に見分ければ日々の生活がもっと楽しくなる

以上、「ホストにハマりやすい女性のタイプ」をお届けしました。
しかし、ハマっていいホストをきちんと見分ければ、そういった女性も安心です。ここからは、初心者さんも押さえておきたいホストの上手な利用方法をご紹介します。

そもそも、ホストやホストクラブにハマること自体が「悪」ではない

ホストを利用したことがない方は、ホストに対して「ハマると危険」というイメージを持っている方は多いでしょう。

しかし、ホストにハマること自体が「悪」ではありません。大切なのは上手にハマって楽しく利用すること。
自分の生活を疎かにするレベルでホストに貢いでしまった……ということさえ起こらないように気を付ければ、ホストにハマっても何の問題もありません。むしろ毎日に張り合いが生まれ、人生がより楽しいものになるでしょう。

そのためには、こちらが自ずからセーブできるように促してくれる「ハマっても良いホスト」を選ぶのが大切です。

悪いホストに騙されて“私生活のすべてをホストに捧げてしまう”のはNG

上手に利用すれば楽しくハマれるホストクラブ。
しかし、中には女性を積極的に騙そうとする「悪いホスト」も存在します。

そんなホストに騙されて、自分の生活のすべてをホストに捧げてしまうのは絶対にNG。その瞬間はチヤホヤされて気分が良いかもしれませんが、あとから確実に後悔が襲ってきます。

日常を豊かに彩るためのホスト遊びのせいで、生活が立ち行かなくなってしまっては本末転倒です。自分のできる範囲内で楽しみましょう。

良いホストにハマって日々の生活に刺激や潤いをプラスしよう

逆に良いホストにハマれば、毎日の生活がグンと豊かになることうけあいです。
一般男性より知識も経験も豊富なホストたち。そんな魅力的なホストたちと一緒に過ごす時間は、退屈な日常にほどよいスパイスを与えてくれることでしょう。

他にはない、ラグジュアリーなおもてなしが楽しめるホストクラブ。安心してハマっていい“優良ホスト”を上手に見分ければ、そんな最上級のエンターテイメントを思う存分満喫できちゃいます。

絶対騙されないで!良いホストと悪いホストの見分け方を徹底解説!

ここからはいよいよ、良いホストと悪いホストの見分け方をご紹介します。
悪いホストに引っかからない方法もお教えしますので、ホスト初心者のみなさんはぜひ参考にしてみてくださいね。

大前提として覚えておきたい!「良いホストは無理に煽ってこない」

まず第一に覚えておきたいのは、「良いホストは無理に煽ってこない」ということです。
ホストたちにとってお客様の売上は、自分のお給料に直結する大切なもの。本音としては、お客様にはたくさんお金を使ってもらえる方が嬉しいに決まっていますよね。

しかし良いホストの場合、そんな自分の都合を抑えてお客様のお財布事情を優先してくれるのです。お客様が無理しているかも……と感じたときには、「大丈夫?」「無理しなくていいよ」と気遣ってくれることも。

このように「無理に煽ってこないホスト」は、ハマっても安心です。

ホスト同士で結託してくる場合もあるので騙されないように注意!

逆に悪いホストの場合、こちらの都合を一切考慮せずにどんどん高額なお酒を煽ってきます。さらに、ホスト同士で結託してくることもあるので注意が必要です。

自分ひとりに対して複数のホストでお酒を煽ってこられると、女性としては怖いですよね。特に気弱なお客様の場合、望んでいないのに断り切れずに高額な注文をしてしまうことも少なくありません。

また、ターゲットのお客様が担当ホストにお金を落とすようように、都合のいい話を捏造されてしまうこともあります。
そのため、複数のホストが言っているからといって全ての話を鵜呑みにしてしまわないよう注意しましょう。

1対1で会える上に指名替えのできる“出張ホスト”なら安心

このように、ホストにはハマっていいホストハマってはいけないホストが存在します。
そして、「悪いホストにハマってしまいそうで不安……」という初心者さんにおすすめなのが「出張ホスト」です。

一般的なホストクラブと違って、1対1の接客となる出張ホスト。複数のホストたちに囲まれて、必要以上に煽られる心配はありません。
さらに、指名替えができるのも出張ホストの特徴です。「合わないな」と思ったらすぐに別のホストに変更できるため、いろいろなホストとデートを重ねて目を肥やしていくことが可能。
そのうちにきっと、ハマりたいと思える“良いホスト”に出会えるはずです。

良いホストの見分け方をきちんとチェックしておけば安心して楽しめる♪

以上、良いホスト・悪いホストの見分け方をご紹介しました。
悪いホストにハマってしまいそうで心配な方は、まずは出張ホストからお試しで始めてみませんか?
こちらのページから、出張ホストVENUSの所属ホストたちがチェックできますよ♪