ブログ

BLOG

出張ホスト初心者必見!出張ホストのメリットや店舗型との違いとは

出張ホスト初心者必見!出張ホストのメリットや店舗型との違いとは

ホストと一緒にさまざまなところへお出かけし、楽しい時間を過ごすことができる「出張ホスト」。一般的にイメージされるホストクラブとは全く違ったサービスです。

今回は、そんな出張ホストを利用するメリットを、店舗型のホストクラブとの違いを交えつつご紹介します。
「気になっているけど悩んでいる」という方はもちろん、「ホストクラブは苦手」という方も必見!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホストクラブでは味わえない!?出張ホストのメリットをご紹介

ホストクラブと出張ホスト、同じ「ホスト」だし一緒なんじゃないの?
そんな風に言われることも多いんですが、実は全然違うんです。

出張ホストならではのメリットをさっそくチェックしていきましょう。

<出張ホストのメリット1>理想の相手と、二人だけの特別な時間を過ごせる!

A1696296-4971-4698-9D95-D93ABCDEECAB.jpg

 

出張ホストに登録しているホストは全員エスコートのプロ。ルックスや立ち振る舞い、トークに至るまでしっかりと磨かれています。
そんな「プロ彼氏」と呼べるような魅力的な男性が、あなたのことだけを考えて真摯におもてなしをしてくれる。そんな夢のようなサービスが「出張ホスト」です。

あなたの行きたいところに行き、理想のデートを叶えることができます。

「私生活が忙しく、なかなか彼氏を作る余裕がない!」
「面倒なことも多いから、今は特定のパートナーは必要ない!」

そんな忙しい女性でも、たまにデートの気分を味わいたくなるときもありますよね。出張ホストなら、いつでも好きなときに幸せなデートを楽しむことが可能です。
それ以外の時間に、煩わしいやりとりは一切必要ありません。あなたの理想を詰め込んだ素敵な彼氏を、必要な時だけお手軽にレンタルできるのです。

もちろん、「すでにパートナーがいる」という方にも出張ホストは人気です。
マンネリでパートナーにあまりドキドキしなくなった!新しいときめきがほしい!と思っても、一般の方とデートをすれば浮気になってしまいます。相手が誰かに話した内容から浮気がバレて、トラブルになってしまうことも。
その点、出張ホストなら浮気にならず、最高のドキドキデートを楽しむことができます。もちろん守秘義務で守られているので、利用したことは誰にも気づかれません。

<出張ホストのメリット2>デート目的以外にも、さまざまなシーンで利用できる!

63ED76A7-1C84-401D-B6FF-2CBA52509CDC.jpg

もちろん恋人気分のデートを楽しむ以外にも、お客様のニーズに沿った色々なご利用方法があります。

「素敵なレストランを見つけたけど、一人では入りづらい」
「車じゃないといけない場所に連れて行ってほしい」
「遊園地に行きたいけど、気軽に誘える相手がいない」
「誰にも言えない仕事や家族の愚痴を聞いてほしい」
「服を買いに行くとき、男性からの視点でアドバイスがほしい」
「かっこいい男性と一緒に街を歩きたい」

など、出張ホストはさまざまなシーンで活躍します。
「これがやりたいけど自分一人では難しい」と諦めていたことも、できるようになるのです。しかも、目が合うだけでドキドキしてしまうような魅力的な男性と一緒に!

行くところもあなたの好きな場所や、ホストのおすすめスポットなどさまざま。マンネリにならず、毎回新鮮な気持ちで二人の時間を過ごせます。
もちろん、必ずしもお酒を飲む必要はありません。飲めない方も安心してくださいね。

また、営業時間に縛られず、二人の予定さえ合えば24時間いつでもご利用いただけるのもポイント。
お仕事や家庭の都合で「夜はなかなか出歩けない」という方でも、日中にデートを楽しんでいただくことが可能です。

<出張ホストのメリット3>時間制なので、金額がわかりやすい!

50BBC1B2-EDEA-42A3-949A-251439BCBFBB.jpg

 

ホストクラブが苦手な方にも出張ホストをおすすめするいちばんの理由は、会計の明朗さです。
特にホストクラブを利用したことのない方だと、「たくさんのホストに囲まれて、集団で高いお酒を勧められたら怖い……」というイメージを持つ方も多いと思います。

その点、出張ホストは安心です。

なぜなら、ドリンクを注文した分だけお金がかかるホストクラブと違って、出張ホストは時間単位でのご利用料金となるからです。それ以外の料金があとから発生することはありません。
もちろんデートにかかる実費はお客様のお支払いとなりますが、比較的安価でご利用いただけます。
金額の安さだけでなく、事前にかかる料金の予測が立てやすいのも嬉しいポイントですね。

このあたりの店舗型ホストとの比較は、以下のリンク先でより詳しくご確認いただけます。
<<出張ホストについて>>

気になった方はぜひ、上記のページで実際の様子を確認してみてくださいね。

出張ホストのデメリットは?

出張ホストのメリットをまとめてみましたが、いかがでしたか?

こうして見ると、「お手軽に」「色々なことが」「二人っきりで楽しめる」というのが出張ホストの魅力だということが改めてわかりますね。

じゃあ、デメリットはないの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。出張ホストのデメリットは、「実際に会うまで、どんなホストなのか分かりづらい」ことだと思います。

指名前に「どんなホストか分かりづらい」のが出張ホストのデメリット

出張ホストは店舗が存在しないため、ネットで写真を見て、LINEでのやりとりを経て指名することになります。つまり、指名するまで実際に会うことができないのです。

せっかく指名するのだから、きちんと吟味して選びたいですよね。宣材写真やプロフィールを見ただけでは、どんな人なのか分かりにくい……と不安になるのももちろんです。
そんな方はぜひ、各ホストのInstagramブログをご覧ください!

VENUSなら気になるホストを事前にインスタやブログ・サロンでチェックできる!

CD4676A2-0472-4AB1-9110-5670F7CF0BA8.jpg

ホスト本人が更新するインスタやブログ。
自然体の自撮りや文章から、それぞれの性格人となりが分かりますよ。好きな食べ物や趣味も分かったりするので、「この人とならこのお店に行きたい!」とデートの参考になることも。

VENUSではさらに、毎月の第2・第4土曜日に心斎橋某所にあるBARで、実際にホストたちと会えるサロンやイベントを開催しています。

もちろん、まだVENUSを利用したことのない一見さんも大歓迎!気になっているホストと実際に話して、お試しで接客してもらえるチャンスです。この時間は指名料がかからないので、ぜひお気軽に遊びに来て、指名の参考にしてくださいね。

メリットばっちりの出張ホストを上手に活用しよう!

出張ホストのメリットや、店舗型ホストクラブとに違いについてお伝えしました。

もちろん、実際にデートをしてみて「やっぱり違うな」と思ったら別のホストを指名するのもオッケーです。指名替えした、ということはホストには伝わりません。ですから、最初はお試し感覚で気軽に選んでみてくださいね。

どのホストもエスコート力ばっちりのプロ意識の高い男性ばかりですから、誰を選んでも楽しいデートになることは保証します!
まずはホスト一覧のページから、気になるホストのブログを確認してみてはいかがでしょうか?