ブログ

BLOG

出張ホストの真実|メリット・デメリットを徹底解説!《初心者さん必見》

出張ホストの真実|メリット・デメリットを徹底解説!《初心者さん必見》

こんにちは。「出張ホストVENUS」運営事務局です。

出張ホストを利用したことがない初心者さんにとって、気になるのが「出張ホストを利用するとどんなメリットがあるの?」ということではないでしょうか。
そこで今回は、出張ホストの裏側まで知り尽くしたスタッフが“出張ホストのメリット・デメリット”を徹底解説しちゃいます!

「出張ホストって何?」という方はもちろん、気になっている方や興味のある方、「怪しいんじゃないの?」と疑問に思っている方まで必見です!

出張ホストが気になる!という方必見|まずはサービス内容を確認

一般的な店舗型のホストクラブに比べると、まだまだ知名度が低めな出張ホスト。そもそもどういったサービスなのかをご存じない方もいらっしゃいますよね。
まずは、出張ホストのサービス内容をチェックしてきましょう。

最上級のイケメンホストたちが、夢のようなドキドキデートを演出

出張ホストとは、その名の通り「ホストがあなたの元に出張してくれる」サービスです。
ホストの都合さえ合えば、日本全国どこへでも出張OK。
お食事やカフェ、BARなどはもちろん、気になっていた最旬デートスポットからアウトドア、ドライブデートに至るまで対応可能です。

最上級のルックスとホスピタリティを兼ね備えたイケメンホストたちと一緒に過ごすドキドキデートは、極上のひとときとなること請け合いです。

出張ホストの予約はLINEを入れるだけ!退屈な休みが極上の1日に変化

利用方法もとってもカンタンで、気になるホスト本人に直接連絡を入れるだけ!LINE1本でサクッと予約でき、面倒な会員登録やお店とのやりとりも不要です。
信頼できる恋人や、気の置けない友人と会うような感覚で予定を決められます。

また、一般的なホストクラブと違って店舗がない出張ホストには、“営業時間”という概念もありません。そのため、あなたとホストの都合さえ合えば24時間365日ご利用可能。
「スキマ時間でめいっぱい楽しめる!」と、お仕事や家庭が忙しい女性にも大人気のサービスとなっています。

退屈なお休みが非日常な1日へと変化!1時間からご利用いただけるので、予定の合間の時間つぶしにも最適ですよ。

デート中だけじゃない!何気ない連絡のやりとりが毎日のスパイスに

また、デート中以外のタイミングでホストと連絡を取り合えるのも出張ホストの魅力です。

特に初めてのデートの前は、「どんなホストが来るんだろう?」と気になりますよね。
LINEや電話で事前にやりとりを交わしておける出張ホストなら、お互いの性格も分かって安心感が生まれます。さらに、当日への期待感も高まること間違いなし!

デートの後も「あれが楽しかったね」など、何気ない会話でデートの余韻に浸れます。
共通の話題が増えるごとに二人の親密度もアップ。次回のデートがより楽しみになることうけあいです。

出張ホストを利用するメリット3選|利用を迷う初心者さん要チェック!

以上、出張サービスの主なサービス内容についてご紹介しました。

続いて、そんな出張ホストを利用するメリットについて詳しくご紹介いたします。ほかの類似サービスではなく「出張ホスト」だからこそ楽しめるポイントをピックアップ。

利用を検討している方の参考になれば幸いです!

《出張ホストのメリット1》他では味わえない極上のサービスを体感できる

出張ホストのメリットとして外せないのが、所属ホストのクオリティの高さです。
厳しい研修を潜り抜けた一流のホストたちが、最高級のおもてなしで至高の時間を演出してくれます。

一般男性とのデートはもちろん、いわゆるママ活や安価な出張サービスなどでは体感できないほどハイレベルなエスコートをご提供。まるでお姫様になったかのような気分が味わえるスペシャルなサービスで、あなたの心を満たします。

《出張ホストのメリット2》あなたの理想のデートがいつでも楽しめる

また、理想のデートがいつでも体感できるのも大きなメリットのひとつです。
恋人や友人を誘うときのような「相手はこれ好きかな?」「ここに一緒に行って楽しんでくれるかな?」といった遠慮は不要。誰にも気兼ねすることなく、あなたが本当に行きたい場所でのデートを心ゆくまで楽しむことができます。

さらに、ホストクラブなどと違って営業時間の制約がない出張ホストなら、曜日時間も気にせずデートの予定を決められます。「深夜のBARで飲みたい」にも「平日の朝にホテルのモーニングに行ってみたい」にも対応可能。
お仕事や家庭で忙しく、「誰かと会いたいけれど、知り合いとの時間の都合がなかなか合わない……」とお悩みの方にもおすすめです。

《出張ホストのメリット3》誰にも言えない悩みをこっそり相談できる

知人には言いづらい話ができるのも、出張ホストならではのメリット。
お悩み相談や愚痴の発散が目的で出張ホストを利用している、という方も意外と多いんですよ。

何かとストレスの多い現代社会、誰にも言えない悩みを抱えている方も多いですよね。知り合いに話すと、どこかからウワサが回ってしまう……といったトラブルも考えられます。

そんな場合にも出張ホストが最適です。あなたの愚痴を優しく受け止めてくれるのはもちろん、第三者目線でのアドバイスがもらえちゃうかも。
もちろん守秘義務を徹底しているため、あなたの話した内容は誰にも伝わりません。

出張ホストを利用するデメリット3選|トラブル回避の方法も伝授!

ここまで、出張ホストのメリットをいくつかピックアップしてご紹介しました。しかし、もちろんメリットばかりではありません。

そこで、ここからは出張ホストを利用する上で気を付けたいデメリットも挙げていきます。トラブル回避のためのテクニックもご紹介しますので、あわせてご覧ください。

《出張ホストのデメリット1》一般男性とのデートよりお金がかかる

出張ホストを利用するにあたって気になるのが、やはり料金ではないでしょうか。
確かに一般男性とデートをする場合と比較すると、出張ホストの方が割高になります。コスパを最優先したいなら、知人からの紹介やマッチングサービスなどでデートのお相手を見つける方が良いかもしれません。

しかし、値段が張る分高いクオリティのサービスが受けられるのも事実です。一般男性とのデートでは得られないような満足感が得られるため、「逆に安い」と感じるお客様もいらっしゃいます。

また、店舗型のホストクラブと比較すると、出張ホストは低価格なんですよ。高額のお酒を煽られることもなく、デートで利用するお店や利用時間も自分で設定可能。ご予算次第でリーズナブルな楽しみ方も可能です。

《出張ホストのデメリット2》悪質なお店に引っかかる可能性がある

店舗がないため自由度の高い出張ホストですが、実際お店を見られない分“悪質なお店”に引っ掛かりやすいというデメリットもあります。
ほとんどの出張ホスト店はクリーンなサービスを提供していますが、中には残念ながら詐欺まがいのお店も存在。ご利用の際には注意が必要です。

悪質店を見抜く重要なポイントは、以下の通りです。

  • 会社概要やプライバシーポリシーがきちんと表記されている
  • 出張ホスト派遣時の料金形態や禁止事項がわかりやすく記載されている
  • ホームページが定期的に更新され、ホストが実際に活動している

「出張ホストVENUS」のように、更新頻度の高いきちんとしたホームページがあるお店なら安心です。
なお、出張ホスト店の選び方についてはこちらの記事でも詳しく記載しております。ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!

《出張ホストのデメリット3》写真のイメージと違った男性が来ることも

また、会う前に指名を決める出張ホストのデメリットとしては「実際会ってみたらイメージと違った」ということも挙げられます。
いまこちらの記事を読んでいる方の中にも、「ホームページ上で写真を見ただけでホストを指名するのって、何だかリスキー」と尻込みしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな場合は、ホスト本人のブログやSNSをチェックするのがおすすめです。
ホスト本人の言葉で綴られたブログやTwitterに、自然体の自撮り写真が見られるInstagram。気になるホストの更新をチェックすれば、性格や趣味・好きな食べ物まで分かっちゃいます。指名の参考になること間違いなし。

また、「出張ホストVENUS」なら、ホスト本人とLINEや電話でやりとりをした上で指名するかどうかを決められますよ!
初回の連絡の時点では、指名の意志が固まってなくてもOK。複数のホストに連絡して、あなたといちばん相性の良いホストを見つけてみてくださいね。

出張ホストのメリット・デメリットを理解して“まずは体験”してみよう!

初めて利用する前にチェックしておきたい、出張ホストの「メリットとデメリット」をご紹介しました。
メリット・デメリットの双方を理解して、上手に利用するのがおすすめです。

ここまで読んで、出張ホストが気になってきたあなた!まずは気になるホストに連絡してみませんか?
「出張ホストVENUS」なら、指名前にLINEや電話でホストとやりとりができちゃいます。実際にホストと連絡を取り合うことで、懸念点が払拭されること間違いなし。もちろん指名を強要されることもありません。

こちらのページから、VENUSの所属ホストをチェックしてみてください!