ブログ

BLOG

マンガで解説!ホストの上手な遊び方【出張ホスト編】をチェック

マンガで解説!ホストの上手な遊び方【出張ホスト編】をチェック

こんにちは!「出張ホストVENUS」運営事務局です。

ホストという文化に馴染みのない方にとって、ホストクラブ出張ホストを利用することはハードルが高いですよね。
そこで今回は、出張ホストの上手な遊び方をマンガで解説しちゃいます。これを見れば、スマートな利用方法が一目瞭然ですよ!

ホストクラブはもう古い?初心者に大人気《出張ホスト》の魅力とは


「日常にときめきが足りない」とお悩みのA子さん。お友達のB子さんから出張ホストを勧められたようです。
初心者にもおすすめのクリーンなサービスだそうですが、本当なのでしょうか?

自分好みのイケメンと2人っきりでデートできちゃう出張ホスト

出張ホストとは、その名の通り「ホストと2人っきりのデートが楽しめるサービス」のこと。
予約1本入れるだけで、いつでも理想の男性とのデートが楽しめます。

しかも、どのホストを選ぶかはあなたの自由。サイトに登録されているホストたちの中から、あなたの理想にぴったりな男性にデートを申し込むことが可能です。
自分の“推しホスト”を作って関係を深めていくのはもちろん、毎回違うホストを指名して刺激的なデートを楽しむこともできちゃいますよ!

サクッとお手軽な出張ホストは“ホストが苦手”な方にもぴったり?

上記のとおり、出張ホストは従来のホストクラブとは全く違うサービスです。そのため、「ホストクラブは苦手だけど出張ホストは好き」というお客様も多いのだとか。
お店の売り上げがカギとなるホストクラブと違ってお酒をたくさん注文する必要もないため、

  • お酒が苦手な方でも楽しめる
  • 高額な注文を煽られる心配がない

というメリットもありますよ。

「今、ときめきたい!」を叶えてくれる出張ホストにハマる女性続出

仕事やプライベートなど、何かと忙しい現代の女性たち。A子さんのように「ときめきが欲しいのに、彼氏を作る余裕がない……」という方も多いですよね。

もちろん、そんなときにも出張ホストが大活躍。
煩わしいやりとりを重ねる必要は一切なく、デートで味わえるときめきだけをサクッとゲットできちゃいます。

自分の都合のいいときだけ、イケメンホストをレンタルできちゃう出張ホスト。時間を賢く使いたいイマドキ女子がその魅力にハマるのも頷けますね。

初めてでも迷わない!出張ホストの遊び方はこちらをチェック


出張ホストに興味を持ったA子さんは、さっそく利用してみることにしたようです。
B子さんによると、初めての利用もカンタンだそうですよ。

<遊び方1>まずは出張ホストのサイトでタイプの男性を選ぼう

出張ホストを利用してみたい!と思ったら、最初に指名するホストを選んでみましょう。

サイトにホストたちのプロフィールが掲載されているので、その中から「いいな」と思うホストを選ぶだけ。難しいことは何もありません。
しかも、出張ホストなら一般的なホストクラブと違って指名替えも可能。一度デートしてみて「何か違うな」と思ったら別のホストを指名することもできちゃいます。

たくさんのホストたちの中から、その日の気分お好みの男性を選んでくださいね。

<遊び方2>希望のデートコースをホストと相談!ワクワク感もアップ

指名するホストが決まったら、本人に直接予約の連絡をします。
日時やデートコースをホストと相談しているだけで、ワクワク感がアップすること間違いなし!あなたの“理想のデート”をホストに教えてあげてください。

とはいえ、実際にやりとりしてみないとホストとの相性は分かりませんよね。
そのため、出張ホストでは「まだ指名するかは決めていないけど、お試しで連絡」というのもOKなんですよ。

もちろん、連絡を取り合っている段階では料金は一切発生しません。複数のホストとやりとりをして、どのホストを指名するかじっくりと検討してみてくださいね!

<遊び方3>いよいよデート当日!出張ホストと楽しい時間を過ごそう

予約が成立すれば、あとはデートの日を待つのみ!
当日待ち合わせ場所に行くだけで、あなた好みのホスト理想のデートが満喫できちゃいます。

定番のお食事デートや映画館デートはもちろん、テーマパークや美術館、ドライブ、アウトドアなど楽しみ方は無限大。相手の希望や好みに遠慮することなく、あなたの行きたいところに連れて行ってくれます。

また、一緒に何かをするデートだけでなく「仕事の愚痴をとにかく聞いてほしい」「空き時間が暇だから話し相手になってほしい」という要望にも応えてくれますよ。

出張ホストを楽しむ“コツ”を知れば、利用前の不安はすべて解決!


A子さんは初めての出張ホスト利用にワクワク半分、不安半分といった様子。そこで出張ホストベテランユーザーのB子さんが色々とアドバイスをしています。
指名のコツおすすめの支払い方法など、参考になりそうな情報が満載ですね!

自分にぴったりの出張ホストを選ぶには“SNSチェック”が欠かせない

出張ホストはそのサービスの性質上、実際にホストと会って指名するかどうか決めるということができません。「自分に合うホストを上手に選べるかな?」と不安に思うのは当然のことでしょう。

そこでぜひチェックしていただきたいのが、Instagram・TwitterといったSNSブログです。

ホスト本人が更新するSNSやブログには、それぞれのホストたちの魅力がたっぷり。サイトの宣材写真やプロフィールだけでは分からない性格や、食の好みなんかも分かっちゃいます。
じっくりチェックすれば、それだけで「この人を指名したい!」と思えるお気に入りのホストがきっと見つかりますよ。

デートコースをホストにお任せしてドキドキ感を楽しむのもおすすめ

出張ホストは、あなたの理想のデートを叶えてくれるサービスです。しかし、もちろんホストにデートコースを決めてもらうことも可能。
最旬スポットを熟知したプロフェッショナルのホストたちが、ワンランク上のエスコートであなたをもてなしてくれますよ。「今日はどこに連れて行ってもらえるんだろう」というドキドキ感も楽しめちゃいます。

「デートスポットに詳しくないからどこに行ったらいいのか分からない」というあなたにもおすすめです。

最後までデート気分を楽しみたいなら“先払い”がマスト!

「せっかく楽しい気分でデートしているのに、最後の支払いで萎えそう……」と思うなら、“先払い”のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

利用方法は、デートの前にホストに「デートにかかる全ての金額」をすべて払っておくだけ。食事などが終わってお店を出る際も、ホストが預かった予算の中から支払ってくれます。デート中の雰囲気を壊さず、甘い気分に浸れるのが嬉しいですよね。

当日のデート代をすべて管理してもらえるため、「予定よりお金がかかった!」と後から慌てる心配もありませんよ。

出張ホストの遊び方はとっても簡単!あなたも試しに利用してみよう

出張ホストの上手な遊び方をマンガでご紹介しましたが、いかがでしたか?意外と簡単そうだな……と思った初心者さんも多いのではないでしょうか。

A子さんのように「出張ホストとデートしてみたくなった!」という方は、ぜひ出張ホストVENUSを利用してみてくださいね。こちらのページから所属ホストの一覧がチェックできますよ!