ブログ

BLOG

人気急上昇中!《レンタル彼氏》のサービス内容とは?利用の流れをご紹介

人気急上昇中!《レンタル彼氏》のサービス内容とは?利用の流れをご紹介

こんにちは!「出張ホストVENUS」運営事務局です。

今回は、巷で話題の「レンタル彼氏」についてご紹介しちゃいます。
レンタル彼氏って何?怪しくないの?という初心者さんの疑問から詳しい利用方法まで、あなたの興味にフォーカスした情報をお届け。

年々人気の高まっている「レンタル彼氏」について詳しく知りたい方は必見です!

そもそも「レンタル彼氏」って何?サービス内容をチェック!

「レンタル彼氏」という言葉を耳にしたことはあっても、実際にどんなサービスかを知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。
興味はあるのに、ネットで調べてみてもよく分からない……そんなあなたのために、まずは“レンタル彼氏のサービス内容”についてまとめてみました。ぜひご覧ください!

デートの時間だけリア充気分が味わえる「レンタル彼氏」サービス

「レンタル彼氏」は、その名の通り彼氏をレンタルできるサービスです。

利用方法もとってもカンタンで、ホームページ上で気になる彼氏(キャスト)を選び、利用日時や場所を指定するだけ。待ち合わせ場所に登場した彼氏と、デートの間だけラブラブの恋人気分が味わえます。

彼氏を作るために合コンに参加したり、忙しい中で連絡を取り合う必要もなく、楽しいリア充気分だけを味わえる「レンタル彼氏」。忙しい大人女子のニーズにマッチした新しいサービスとなっています。

食事や映画など、レンタル彼氏とのデートコースはさまざま

レンタル彼氏とのデートは、どこにでも行けるのが魅力!デート当日のプランは全てあなたが決められます。
定番のお食事映画をはじめ、テーマパーク美術館、好きなアーティストのライブにも同行可能。相手の希望や好みに遠慮することなく、あなたの行きたいところに連れて行ってくれます。

もちろん、「今日は彼氏にお任せしたいな」というのもOKです。デートの経験豊富なレンタル彼氏が、あなたにぴったりのデートコースを提案してくれますよ。

レンタル彼氏最大の魅力は、素人男性によるリアルな疑似デート

レンタル彼氏に登録している彼氏たちは、普段は会社員や学生をしている男性がほとんどです。
ホストになりたいわけじゃないけれど、女性とデートして楽しく副業したい!そんな風に考えてレンタル彼氏を始めた方が多いのも特徴。
そのため、女性が利用する際もあまり緊張することなく、知り合いとデートする感覚で気軽に楽しめちゃいます。

「プロのエスコートを受けるのは緊張する」「お金はこちらが出すけれど、素人っぽい初々しいデートが楽しみたい」そんな女性には、レンタル彼氏がぴったりです。

レンタル彼氏とデートするには?気になるご利用方法をご紹介

ここまで読んで、「レンタル彼氏に興味が湧いてきた」という方も多いのではないでしょうか。
そこで、ここからはレンタル彼氏の詳しい利用方法をご紹介します。

<ご利用の流れ1>ホームページ上で気になるレンタル彼氏を選ぶ

まず初めに、自分が指名するレンタル彼氏を選びます。

登録されたレンタル彼氏たちはホームページの一覧でチェックできるので、プロフィールなどを参考にお気に入りの彼氏を選んでみましょう。
彼氏によってはブログを書いている人もいるので、そういった場合はブログの文章もチェック!自分と趣味の合う彼氏が見つかるかもしれませんよ。

また、新人・ベテランの違いや人気度で1時間あたりの価格が異なる場合もあるので、料金もきちんと確認しておきましょう。

<ご利用の流れ2>お仕事用のLINEを通して、デートコースを相談

気になるレンタル彼氏が決まったら、いよいよ予約!
彼氏に直接LINEやメールをして、日時や場所の相談をしてください。「直接連絡するのは恥ずかしい……」という場合は、お店を通してでの連絡でもOKですよ。

利用時間・デートコースが決まると、お店から請求書が届きます。指定された金額を銀行振込やクレジットカード決済で支払えば、あとは当日を待つのみ!
それ以外に煩わしい手続きは一切ありませんので、ご安心くださいね。

<ご利用の流れ3>レンタル彼氏とのデートを存分に楽しむ

当日、指定した場所に行くとあなたが指名したレンタル彼氏が待っています。
合流すれば即座にデートがスタート!恋人気分で甘いデートを楽しんでください。

なお、デート中の飲食代移動費などは女性側がその都度支払います。「利用料金は事前に振り込んだから当日の支払いは無し」というわけではないため、ご注意を!

また、デートが盛り上がった場合には利用時間の延長も可能です。
ぜひ二人っきりの楽しい時間を過ごしてくださいね。

初心者さん必見!意外と多い「レンタル彼氏の禁止事項」をチェック

このように、デート中は「彼氏彼女」の関係になって甘い時間を過ごせるレンタル彼氏。
とはいえ、もちろん本当の彼氏になってくれるわけではありません。そのため、NG事項も存在します。
お互いが楽しい時間を過ごすためにも、禁止事項を利用前にしっかりとチェックしておきましょう。

レンタル彼氏との「キス」や「ハグ」などの接触は絶対NG!

レンタル彼氏のサービスはあくまで「健全なデート」のみ。そこに性的な接触はありません。
いわゆる性風俗のような行為はもちろん、「キス」「ハグ」といったソフトな接触行為もNGとされています。
冗談でハグをしようとしただけでも、デートはその時点で中止。返金もされないので注意が必要です。

手を繋ぐのも、彼氏が嫌がった場合には強制するのはやめておいた方が無難です。

密室デートや遠方へのデート、ドライブデートも不可

トラブルが起きやすい密室でのデートや、ドライブデートなども禁止されています。

自宅はもちろん、ネットカフェレンタルルームもNG。カラオケも基本的には禁止されているため、デートコースを決める際にはご注意ください。

また、デート時間にも要注意。
基本的な利用時間は「終電まで」となっているため、終電後のご利用には追加でタクシー代がかかります。オトクに利用したいなら、遅い時間の利用は避けた方が良いでしょう。

レンタル彼氏じゃ物足りないあなたには「出張ホスト」がおすすめ!

このように、円滑な利用のために禁止事項の多いレンタル彼氏。

「せっかくならドライブデートがしたいのに……」
深夜のBARに連れて行ってほしい」

そんなご要望をお持ちの方は、レンタル彼氏でなく「出張ホスト」を検討してみるのはいかがでしょうか。
価格帯もそこまで変わらず、先ほどNGに挙げたドライブデート・密室デートにも対応しています。もちろん、恋人同士のような甘い時間が過ごせるという点においてはレンタル彼氏と変わりません。

レンタル彼氏より垢抜けた「プロフェッショナル」な男性が多く所属する出張ホストなら、お姫様気分が味わえるスペシャルなエスコートを堪能できること間違いなし。レンタル彼氏じゃ物足りない!という女性にぴったりです。

レンタル彼氏のサービス内容をチェックして、デートを楽しもう

以上、レンタル彼氏のサービス内容ご利用方法・禁止事項などをご紹介しました。
レンタル彼氏を体験してみたい!と思ったあなたは、ぜひホームページを検索してみてくださいね。

「私にはレンタル彼氏よりも出張ホストの方が合っているかも!」そう思ったあなたは、ぜひ出張ホストVENUSをご利用ください。
利用方法もレンタル彼氏と同様、気になるホストにLINEを送ってみるだけ。こちらのページから所属ホスト一覧がチェックできますよ!