ブログ

BLOG

出張ホスト店長が語る!関西No.1のお店の魅力とは|裏側インタビュー

出張ホスト店長が語る!関西No.1のお店の魅力とは|裏側インタビュー

今、関西でいちばんアツいイケメンホスト集団!
まだオープンして1年という短期間ながら、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の「出張ホストVENUS」。関西だけでなく、全国各地のお客様からご満足をいただいています。

今回は、そんな「VENUS」のホストたちを束ねるカリスマ店長に独占インタビューしてみました。出張ホスト初心者の方からヘビーユーザーの方まで、幅広いお客様から支持される人気店。その魅力の秘密に迫ります!

出張ホストVENUSの店長、銀次さんのご紹介

銀次店長

18歳の頃から歌舞伎町でホストとして活躍し、その後店舗運営やBAR経営の経歴を持つ、水商売を軸とした接客業のプロフェッショナル。
現在は株式会社S.L.Cが運営する「出張ホストVENUS」の店長として、精力的に活動中。

銀時店長へインタビュー!

オープン1年で関西の出張ホストNo.1へ

――まずはVENUS1周年、おめでとうございます!

ありがとうございます。
これもひとえに、コロナ禍の中でも、皆様からいただいておりますご声援、ご愛顧のおかげだと思っています。

――すごい勢いですよね? 先日の周年イベントも大盛況だったと聞きました。

本当に嬉しいです。ありがたいことに現在(※2021年7月時点)、「関西 出張ホスト」で検索すると、いちばん最初にVENUSが出てくるんですよね。
それだけ多くの皆様に注目していただいているということだと思います。



――全国でも数ある出張ホスト店ですが、他のお店との違いは何でしょう?

そうですね。他のお店との違いと言うよりも、他のお店に負けていないぞ! という点はいくつかあります。
まずひとつめは、これはもう胸を張って言えることですが、在籍ホストのレベルの高さですね。ルックス、意識、経験値全てがハイクラスだと自負しています。お店のクオリティを維持するために、入店の段階でかなり厳選しています。
おかげで在籍数があんまり増えないのが悩みですかね(笑)

ふたつめは、所属ホストたちへの徹底した教育です。ここまで徹底したカリキュラムを組んでいるお店は他にないと思います。はじめは「項目が多くて大変かな?」と思ったんですけど、研修中はホストの子達も楽しそうに勉強してくれています(笑)

「接客業以外考えられない」と語る銀次店長

――店長ご自身も接客業が長いとお聞きしましたが。

はい。僕自身も接客業は、だいぶ長いです。というより接客業しかしてきませんでしたね。基本的に人と話すことが好きなので、接客業以外は考えられないです。
お酒の席も好きで、今も自分でBARやってて、そこでお酒作ってます(笑)

 

――インスタライブでもトークが軽快ですよね!店長のトーク、人気みたいですよ。

そうなんですか?!
嬉しいです。けど少し恥ずかしいですね(笑)

――もしかして、店長もホストとして指名できるんでしょうか?

ご指名お待ちしています!・・・と言いたいところなんですが、指名は受け付けていないんですよ。
もしイベント等で見かけたら、いつでも声をかけてください。すぐヘルプにつきますから(笑)

カリスマ店長の考える「出張ホスト」とは

――そんな店長にお聞きしたいんですが、ズバリ、出張ホストとは?!

そうですね。一言でいうなら、「乙女心や癒しをオーダーメイドで提供するサービス」かな。
例えば、家具などをオーダーメイドする際は、その人の体型や座り方の癖、どんな素材が好きで、どんな時に座るのか・・・など、その人と真摯に向き合い、フィーリングを重ねて作っていきますよね。
出張ホストもそれと似ていて、目の前の女性はどんな時に寂しくなり、どんな風に癒され、何にドキドキして、何を求めているのか。それらをやはりフィーリングを重ね、生み出していく・・・そういう質の高いサービスだと思うんです。

こういったエンターテインメントは他では味わえない、出張ホストならではの楽しみではないかなと考えています。

――なるほど・・・素晴らしいですね。

その高いエンターテインメント性を維持して、なおかつ向上していくのが我々運営の仕事ですね。
そのためにVENUSでは、安全性はもちろんのこと、接客方法や話題のデートスポット情報、トーク技術や笑いのスキルに至るまで、徹底した研修をおこなっています。



――VENUSの人気の理由が分かった気がします。最後に、今後の展望を聞かせてください。

そんなに特別なことはありませんよ(笑)
ただ、1年目のVENUSに負けない、より最高のサービスを皆様にご提供できるよう努めてまいります。

そして、全国クラスの出張ホストへ

「接客業以外考えられない」そう語るのも頷けるほど、終始和やかで会話上手だった銀次店長。その裏には、出張ホストへの深い造詣と情熱がありました。
そんな銀次店長の元に集まる、高いホスピタリティ精神を持つVENUSのホストたち。厳しい研修を受けたハイクラスなホストだけが集うVENUSは、いつ全国ナンバーワンになってもおかしくないと感じました。

2年目に突入し、これからの更なる躍進に期待が高まる「出張ホストVENUS」。あなたもこちらのページから、人気のホストたちをチェックしてみませんか?