ブログ

BLOG

出張ホストを好きになっちゃった!ホストから好かれるコツや恋愛事情を徹底解説

出張ホストを好きになっちゃった!ホストから好かれるコツや恋愛事情を徹底解説

こんにちは。「出張ホストVENUS」運営事務局です!

出張ホストというサービスを運営していてよく聞くのが、「出張ホストを本気で好きになってしまった!」というお話。
ホストに恋心を抱いた場合、恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか? 出張ホスト初心者の方はもちろん、利用したことのある方なら誰もが気になるところですよね。

そこで今回は、出張ホストの裏側まで知り尽くした「出張ホストVENUS」のスタッフが、“ホストの特別な存在”になるための方法を徹底解説! さらに、「ホストが好きになりやすい女性のタイプ」「好かれるコツ」をこっそり教えちゃいます。

出張ホストがお客様を好きになることってあるの?気になる恋愛事情とは

お仕事でさまざまな女性たちと知り合う出張ホスト。
お客様と恋愛に発展することはあるのでしょうか? まずは「ホストの恋愛事情」の実態に迫ります。

プロフェッショナルの出張ホストは、恋愛感情に左右されない

女性向けサービスのプロフェッショナルである「出張ホスト」。女性の気持ちに常に寄り添い、女ゴコロを満たしてくれる存在です。
そんな出張ホストに本気で恋をしてしまったことがある……という女性も少なくないのではないでしょうか。

しかし、プロの出張ホストは恋愛感情に左右されません。そのため、ホストの優しさは愛情ではなく、お客様へのサービス精神から来るものがほとんど。
「彼も私のことが好きなはず!」と舞い上がって、用もないのに毎日LINEしたり、お店を通さずに会いたがったり……ということは避けた方が無難です。

出張ホストも一人の男性!時には「お客様を好きになってしまう」ことも

とはいえ、出張ホストだって一人の男性。お客様を好きになってしまうことは正直なところ、あります。どこで出会ったとしても、人を好きになる気持ちは止められませんよね。

しかし、そこはプロフェッショナルのサービスを提供する出張ホスト。好意を抱いたからと言ってそのお客様だけ対応を変えたり、個人的な感情でサービス内容を変更するといったことはありません。
そのため、もし出張ホスト側から特別な好意を寄せられていたとしても、あなたが気づかない可能性もあります。

さまざまな女性と出会う出張ホスト|大切なのは見た目ではない!

今これを読んでいる方の中には、「でも、どうせホストが好きになるのは美人限定なんじゃないの?」と思っている方もいるかもしれませんね。

確かに、全国各地に派遣される出張ホストはさまざまな女性と知り合います。そのため、女性に対する目が肥えているのは事実。
しかし、“目が肥えている=若い美女しか相手にしない”という意味ではありません。

あなたのまわりにも「イケメンで、学生時代から華やかな女性とばかり付き合っていたけれど、結婚相手は意外と地味な女性だった」という男性はいませんか?
ホストたちもこれと同様で、たくさんの女性と接しているからこそ容姿に惑わされず、本当に魅力的な女性を見抜く能力が身についている男性が多いのです。

女性必見!出張ホストが思わず好きになるのはズバリこんな人!

いくらお仕事とはいえ、お客様を好きになってしまうこともある出張ホスト。
しかも、同じ「出張ホスト」というお仕事をしていると、似たような性格の女性を好きになりやすいという傾向があるんです。

ここからはそんな「ホストが好きになりやすい女性のタイプ」をご紹介します。

《出張ホストが好きになる女性1》優しく癒してくれる女性

出張ホストのお仕事は、常にお客様の幸せを第一に考えて行動し、目の前の女性を癒すこと。そのため、逆に「プライベートでは癒されたい!」と考えるホストも多いようです。

また、職業上さまざまな女性と2人っきりになることも多く、好かれた相手から嫉妬されてしまった……そんな話もよく聞きます。
そんなときにいちいち目くじらを立てるのではなく、おおらかな心で優しく包み込んでくれる女性は、多くの出張ホストにとって癒しの存在となるはずです。

《出張ホストが好きになる女性2》一般的な常識やモラルのある女性

出張ホストとのデート中、店員さんに横柄な態度を取ったり、お店や公共施設にゴミをそのまま置いて帰ったりしていませんか?たくさんの女性と知り合う出張ホストだからこそ、そういった細かい部分をしっかりと見ています。

特に「出張ホストVENUS」の所属ホストは、エスコートについての研修はもちろん、言葉遣い一般常識までしっかりと学びます。
そんなホストの横に並んでも恥ずかしくない立ち振る舞いをきちんと身に付けましょう。ホストに会っているときだけでなく、普段の日常生活から気を付けることが大切ですよ。

《出張ホストが好きになる女性3》精神的に自立している女性

「出張ホスト」というお仕事をしている相手を好きになってしまった場合、大好きな彼が自分以外の女性と関わるのは避けられません。そんなときにも他の女性に惑わされず、自分らしく過ごせる女性はそれだけでホストから好かれます。

たとえ彼のことが心配であっても、無理やり他のお客さんについて問い詰めたり、態度に出すのはNG。ゆったり構えて笑顔で過ごすのがポイントです。それだけで、出張ホストに「この子は他の女の子と違って自立しているな」と思わせることができますよ。

出張ホストに好かれる女性になるために!具体的にやるべきこと三選

以上、ホストが好きになりやすい女性のタイプをお伝えしました。
ここからは「出張ホストに好かれたい!」と思ったときにやるべき具体的な行動についてご紹介します。
出張ホストを好きになってしまった女性は必見です!

《出張ホストに好かれるコツ1》感謝の言葉を口に出して伝える

誰かに何かをしたとき、「ありがとう」と言われて嫌な気持ちになる人はいません。もちろんお金を払う「お客様」の立場であったとしても、感謝の言葉は大切です。

しかし、出張ホストのお客様にも「お金を払っているんだから、何でもやってもらって当たり前」という考えの方はいらっしゃいます。同じサービスを提供したときに、当然のように受け取る人とニッコリ「ありがとう」を言ってくれる人、どちらに好感度を抱くでしょうか。

まずは「ありがとう」と口にするところから始めてみましょう。

《出張ホストに好かれるコツ2》「ホストと会う」以外の趣味を見つける

仕事上、全国各地を飛び回る出張ホスト。会話の引き出しも豊富で、たくさんのことを知っています。そんなホストと釣り合う女性になるためには、自分もさまざまな経験をし、知識や教養を増やしましょう。
どちらかというと「教えたがり」の方が多い一般男性と違って、知的好奇心の強い人が多いホスト。その分、自分と同じように“向上心”を持っている女性に惹かれる人も多いんですよ。

そんな出張ホストの心を射止めたいなら、あなたも「出張ホストと会う」以外の趣味をたくさん持ち、さまざまなことに意欲的に取り組みましょう。何に対しても前向きなあなたの姿勢は、ホストの目にも魅力的に映ることうけあいです。
二人で過ごすデートの時間も、中身の濃い充実したひとときとなることでしょう。

《出張ホストに好かれるコツ3》彼の仕事のことを悪く言わない

たまに、ホストとの仲が進展してきたとたん、相手のホストに「こんな仕事辞めなよ」と言いだす女性がいます。他の女性と会ってほしくない気持ちからなのか、単なるおせっかいなのかは分かりませんが、これは非常に印象が悪い行為です。

誰しも、自分が就いている仕事を悪く言われると気分が悪いもの。出張ホストだってその気持ちは同じです。また、大好きな彼が一生懸命打ち込んでいる仕事を応援できないというのは、彼の肩書きや表面の部分しか見ていない証拠でもあります。
自分がサービスを利用していることを棚に上げて、「出張ホスト」という仕事を悪く言うのはやめましょう。

出張ホストが好きになる女性の特徴をチェックして、彼の心を射止めよう!

出張ホストを利用したことがある方なら誰でも気になる「ホストたちの恋愛事情」についてお届けしました。
いくらプロフェッショナルの出張ホストと言えども、ホストである前に一人の男性。気になるホストがいるなら、ホストが好きになりやすい女性のタイプをチェックして、できるところから真似してみてはいかがでしょうか。

もし「まだ気になるホストがいない」というあなたは、出張ホストVENUSのホストたちと会ってみませんか?まずはこちらのページから、タイプのホストを探してみてください!