ブログ

BLOG

出張ホストに好かれる女性の服装とは?デート向けコーデの選び方をチェック

出張ホストに好かれる女性の服装とは?デート向けコーデの選び方をチェック

こんにちは。VENUS運営事務局です。

今回は、出張ホストとのデートにぴったりなファッションをご紹介! お相手のホストに「素敵だな」と思ってもらえる服装選びや、デートのドキドキ感がアップするコツについてお伝えします。

初デートの服装に悩む“出張ホスト初心者さん”は必見です!

出張ホストにウケる服装選びのコツやポイントをチェック!

気になる出張ホストに連絡して会う日程を決めたら、ドキドキのデートは目前!

しかし、いざデートの日が近づいてくると「当日はどんなコーディネートで行ったらいいんだろう?」と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。女性なら誰でも、デートの相手に「可愛い」と思ってもらいたいですよね。

まずは、“出張ホストにウケの良いファッション”をチェックしてみましょう。

出張ホストとのデートも、基本的には“普通のデート服”でOK

“デートのプロ”である出張ホストだって、ホストである以前にひとりの男性。女性の服装に対する好みは一般男性とそこまで大きく変わりません。
そのため、基本的には“普通のデート服”でOK。明らかな手抜きコーデや、隣を歩くのがはばかられるようなTPOに合わないファッションでなければ、特に大きな問題はありません。

あなたらしさが感じられる、普段どおりのファッションでデートを楽しみましょう。

出張ホストからの印象がアップする大事なポイントは“自分らしさ”

一人ひとりの女性にピッタリと寄り添った、細やかな気遣いができる出張ホストたち。その分、「自分の好みや理想をしっかりと持っている女性」に惹かれる傾向があります。

もちろんそれは、ファッションにおいても同じです。そのため、デートでは他人の目を意識して選んだような無難なファッションよりも、自分らしさを前面に押し出したスタイルがおすすめ。大好きなホストに「魅力的だな」と思ってもらえることうけあいです。
彼氏の好みで無理やり変えた趣味や、周りの目を気にして普段できない服装など、「普段は出せない自分の顔」をを誰かに見せられるチャンスですよ。

もちろん、「普段からプレーンなトレンドファッションが好き」という方は、無理やり奇抜な服装にする必要はありません。どんなファッションが好きな方も、自分らしさを楽しめるのが出張ホストの魅力です。

せっかくの“どんな自分でも受け入れてくれる場所”ですから、とにかく自分らしいスタイルでデートを楽しんでくださいね。

清楚見せの叶うコーディネートで、出張ホストをドキッとさせちゃおう

「それでも、いつもより少しでも魅力的に見せたい……」と思うなら、いつものファッションにほんのり“清楚感”をプラスしてみてはいかがでしょうか。
普段よりスカート丈を少しだけ長くしてみたり、ホワイトや淡いピンクなどの優しいカラーを取り入れてみたり。服装だけでなく、ネイルやヘアスタイルにお上品なテイストを取り入れてみるのも良いですね。

また、ファッションがおしとやかになるだけで、心にも凛とした女性らしさが生まれます。立ち振る舞いにも上品さが現れてくるので、そういった意味でもおすすめです。
「下品な女性が好き」という男性はいませんので、どんな出張ホストとデートをする場合にも使えるテクニック。デートの際にはぜひ“清楚感”を意識してみてください。

もちろん、デート中に品のある行動を心がけることもお忘れなく! 清楚なファッションでキメているのに、こっそりゴミのポイ捨て……などは論外です。

大切なのはTPO!デートの内容ごとで見るおすすめファッション

ここまで、基本的なおすすめファッションについてお伝えしました。しかし、その日のデートの内容によって着るべき服装は異なります。

そこで、ここからはさらに具体的に、デートコースごとのおすすめファッションをご紹介します。TPOに合わせたファッションで、出張ホストをドキドキさせちゃいましょう!

ラグジュアリーなディナーを満喫する日はエレガントに決めて

出張ホストとのデートの醍醐味といえば、友達とはなかなか行けないようなラグジュアリーなディナーですよね。そんな高級感あふれるデートを楽しむ日には、とことんエレガントに決めるのがベターです。

きれいめな印象のロングスカートやハリ感のあるトップス、ビジューのついたアイテムなどもおすすめです。
ビシッと決めたホストの横に立てば、周りも羨むお似合いカップルになれること間違いなし。出張ホストとのデートならではの、非日常な時間を存分に満喫できることでしょう。

また、お店によってはドレスコードが定められているところもありますので、事前にチェックしておきましょう。

アクティブデートやアウトドアにはパンツ×スニーカーがマスト!

逆に、屋外をたくさん歩くようなアクティブなデートの日には、足元はスニーカーが良いでしょう。特にアウトドアなど身体を動かす場合は、スカートよりもパンツスタイルがおすすめです。
服装を気にしてアクティビティを楽しめないようでは、せっかくのデートの魅力も半減。お相手の出張ホストにもガッカリされてしまうかもしれません。

とはいえ、屋外デートの日にも女性らしい魅力を感じてもらいたいですよね。それならば、思わず触りたくなるようなふわふわのニットや揺れ感シルエットが美しいペプラムブラウスなど、トップスにレディライクなアイテムを添えてみてはいかがでしょうか。

ヘルシーなボトムスとのバランスで、洗練されたMIXコーデに仕上がります。

レンタルスペースでおうちデート感を楽しむならとことんリラクシーに

レンタルスペースで二人っきりの時間を過ごすまったりデートは、「出張ホストVENUS」でも人気の高いデートプランです。
一緒に買い出しに行って料理すれば、二人の絆もグンと深まるはず。

そんな“おうちデート”風の甘い雰囲気を楽しむ日には、あえてラフなファッションをチョイスするのもおすすめです。
きれいめスウェットやパーカーなど、ワンマイルウェアにぴったりなリラクシーアイテムを選ぶだけで、同棲っぽさが楽しめます。

さらに、ショートパンツやシアーアイテムなどといったほんのりセクシーなアイテムと合わせてメリハリを付ければ、お相手のホストも思わずドキッとしちゃうこと間違いなし!

出張ホストならでは!当日がもっと楽しみになるデート服選びをチェック

以上、デートコースごとに見るおすすめファッションをご紹介しました。
ここからは、出張ホストとのデートでおすすめしたい“特別なデート服選び”をご紹介します。

いつもとは違うファッションなら、デートが何倍も楽しくなりますよ。 ぜひチェックしてみてくださいね。

デート前にホスト本人から「好みのファッション」を聞いてみよう

気心の知れたホストとのデートなら、たまにはホスト側に「どんな服装がいいか」を聞いてみてはいかがでしょうか。
普段の自分とは違う彼好みのファッションに身を包むだけで、いつものデートも新鮮な気持ちで過ごせることでしょう。

また、片方だけでなくお互いに服装を指定しあえば、それだけでコーディネート選びが楽しいイベントに!
「どの服なら喜んでもらえるかな?」「相手はどんなファッションで来るかな?」と、楽しみな気持ちが倍増します。

出張ホストとのリンクコーデでドキドキのデートを楽しむのもおすすめ

また、出張ホストと二人で“リンクコーデ”を楽しむのも良いですよ。
あからさまなペアルックではなく、テーマカラーを揃えたり、素材を合わせてみたりと、二人にしか分からないようなさりげないリンクがおすすめ。秘密を共有しているかのような、ドキドキのデートになることうけあいです。

また、「グリーンのアイテムをどこかに」など、リンク内容をあえてざっくりと伝えることで、当日までのワクワク感もさらにアップ。
「当日はどんなファッションで来るのかな?」「指定のアイテムはどこに入れてくるのかな?」と想像することで、お互いの期待も高まります。

特別なデートの日には、非日常が楽しめるレンタル衣装も◎

夏祭りデートの際に着る浴衣など「イベントのときだけの特別な服装」は、それだけで非日常感を満喫できます。
二人でレンタルショップに行くのも立派なデートコースになりますし、最近はネットレンタルのバリエーションも豊富。「着てみたい!」「着てほしい!」と思うような素敵な衣装がたくさん揃っています。

また、浴衣や着物・ドレスなどの一般的な衣装はもちろん、可愛いコスプレが楽しめるのもレンタル衣装の魅力です。
せっかくなら、レンタルスペースにさまざまなレンタル衣装を持ち込んで、二人だけのコスプレ大会を楽しんでみてはいかがでしょうか。普段とは違うあなたの姿に、出張ホストもドキドキしちゃうかも!

出張ホストを思わずドキッとさせちゃうファッションをチェックしよう

出張ホストとのデートで気になる“服装選び”についてお伝えしました。

どんな系統のファッションであっても、大切なのは清潔感やTPO。細かいところまできちんと気を配れば、楽しいデートになることは間違いありません。

また、たまにはリンクコーデやレンタル衣装で非日常感のあるデートを楽しむのもおすすめです。
「出張ホストVENUS」のホストたちなら、服装の指定なども大歓迎! まずはこちらのページから、気になるホストに連絡してみてくださいね!