ブログ

BLOG

★Venus一問一答★【赤色 藍さん編】クールな表情の裏に潜む本性とは・・・?

★Venus一問一答★【赤色 藍さん編】クールな表情の裏に潜む本性とは・・・?

Venusに集うイケメンたちを徹底解説!
当ホストに在籍するメンバーひとりひとりの魅力を最大限にご紹介するべく、スタッフがガチンコインタビューしちゃう神企画!それが

★Venus 一問一答★

本人たちも気づいていない裏の顔を暴いちゃうかも!?
第五回目のインタビュー対象は、赤色 藍さんです!

 

 

Venusに所属しているホストの中では珍しい、関東出身のランさん。
切れ長の瞳がクールな印象のランさんですが、実はおちゃめな一面もあるんだとか・・・?
そんなランさんの、知られざる素顔に迫ります♪

それでは、インタビュースタート!

 

******

 

――自分の良いとこ3つ上げて下さい

1.ぷりちーな笑顔
2.永遠に喋り続けてられる
3.なんでも楽しむことが出来ちゃうポジティブさ

これですね!もうね、ほっといたらマジでずっと喋ってます。

――すごく意外です。もっとクールな感じなのかと思っていました!

よく言われます(笑)。実は全然そんなことないんですよ。
デート中もよく喋るし、明るくて楽しい時間になるように心がけてます。
嫌なことがぶっ飛んで、楽しい時間に集中できるみたいな、そんなデートにしたいなっていつも思っています。

――いいですね。楽しいデートになりそうです!

あとは、僕のかっこよさに癒されてほしいですね。
自分の前世は横浜流星だと思っているので(笑)。

――横浜流星さん、まだ生きてますが(笑)。そんなランさんの“かっこいいエピソード”を教えてください。

電車でおばあちゃんに席を譲ったときですね。
自分の人生のなかでいちばん輝いてた瞬間です。

――シンプルに良い人じゃないですか!優しいんですね。

えー、どうだろう。
もし女性になったら男の人の金〇握り潰してみたいって思ってるんですが、優しいですかね?(笑)

――悪いですね~~~(笑)。他にもランさんの“悪いところ”、挙げてもらっていいですか?

ある前提で聞かないでくださいよ、あるけど(笑)。

1.絶望的な写真写り
2.飽き性
3.薄毛の悩み

こんな感じですね。

――え、薄毛なんですか?ホスト的に、言っちゃって大丈夫ですか?

今っていうか、未来の話ですね。10年後ぐらいには・・・。
残念ながら、遺伝的に約束されたハゲです。

――なるほど(笑)。そんなランさんの、好きな女性のタイプを教えてください!

才能を持ってたり、特技がある人が好きですね。
あとは・・・性格悪い人が好きだったりします。

――珍しい!性格良い人より、悪い人の方がいいんですか?

そうですね、なんか惹かれちゃいます。
普通に優しい人よりも気になっちゃうというか。

――なるほど・・・個性的なランさんらしいですね。

そうなんですかね?
でも食の好みは結構ストレートですよ(笑)。
ちなみに、最近ハマっているのはさつまいもの天ぷらです。

――おいしいですよね(笑)。それでは、最後にみなさんにメッセージをお願いします!

普段は関東で活動していますが、今は関西にいます!
関西、いいところですね。だし巻き卵がおいしくてビックリしました。

普段は遠くてなかなか指名できない・・・という方も、この機会にぜひご連絡いただけたら嬉しいです。
一緒に素敵な時間を楽しみましょう!

 

******

 

インタビューは以上です。ランさん、ありがとうございました!

 

 

最初に持っていたクールな印象とは裏腹に、とても明るくて元気な方だったランさん。
思わず笑ってしまうような切り返しも多く、楽しいインタビューでした。
周りを笑顔にするおちゃめさは、ランさんの“サービス精神”なのかなと思いました。

そんなランさんと一緒なら、日々のストレスを全て忘れられる、ハッピーなデートを楽しめそうですね!

そんな赤色 藍さんのプロフィールページはこちらです!

 

★Venus 一問一答★赤色 藍さん編はこれにて終了です。

いかがでしたか?
次回もお楽しみに!