ブログ

BLOG

★Venus一問一答★【芹澤ナツキさん編】長身イケメンのNo.1。素顔はシャイ!?

★Venus一問一答★【芹澤ナツキさん編】長身イケメンのNo.1。素顔はシャイ!?

Venusに集うイケメンたちを徹底解説!
当ホストに在籍するメンバーひとりひとりの魅力を最大限にご紹介するべく、スタッフがガチンコインタビューしちゃう神企画!それが

★Venus 一問一答★

本人たちも気づいていない裏の顔を暴いちゃうかも!?
第七回目のインタビュー対象は、芹澤ナツキさんです!

 

 

186センチの長身と甘いマスクはまさに王子様!入店2ヶ月目にしてぶっちぎりのNo.1を獲得し、以降トップの座を守り続けているスーパーホスト。
そんな言わずと知れたVENUSの顔・ナツキさんに、いよいよインタビューしてみちゃいます。

それでは、インタビュースタート!

 

******

 

――まずは、自分で思う長所を3つ挙げてください。

そうですね、ひとつめは王子様気質なところかな?エスコートするのが好きなせいか、周りの人にもよく言われます。
ふたつめは即決力!行動力もある方で、一度決めたらブレずに目標まで突き進んじゃいますね。
みっつめは包容力ですかね。結構何でも受け入れるタイプです。

――まさに王子様という言葉がピッタリですよね。全てを委ねられそうというか。

本当ですか?ありがとうございます。
確かに、友達と一緒にいるときでも結構リードする側な気がします。サービス精神が身についているのかな。
でも逆に、女性に対しては意外と奥手かもしれません(笑)。

――そうなんですか?意外です!恋愛でもスマートな感じなのかと・・・。

よく言われるんですが、全然です(笑)。
自分の想いを伝えるのが実は苦手なんですよ・・・照れちゃうというか。自分でも短所だな~と思うんですけど。

――なるほど。他にもご自身で「ここは短所だ」と感じているところはありますか?

心を開くと結構甘えたがりになっちゃいますね。
あとは、先ほど挙げた思いを伝えるのが苦手なところと・・・無茶しがちなところも短所かな。
長所のところでも挙げたんですけど、「これだ!」と目標を決めたら突き進んじゃうところがあるんです。
無茶しがちな分ワガママ言える人には甘えちゃうのかな(笑)。

――ナツキさんに甘えられたい女性は多そうですね・・・ちなみに、どんな女性がタイプですか?

一途な人が好きです。あとは思いやりがあって、笑顔が素敵なら最高ですね!
いつもお互いを思いあって、どんなときも一緒に笑えるような関係でいたいです。

――良いですね!そんなナツキさんの、今一番したいことは何ですか?

世界一周旅行かな?こんな時期だから旅行もなかなか難しいですけど、いろんなところに行くのが好きなんです。
一周まで行かなくても、早く気兼ねなく外出や旅行ができる世の中になってほしいですね。

――いろいろとアクティブに動くのがお好きなんですね。

そうなんです。知らない土地を見るのが好きで。
でも地元も大好きなんですよ。毎月ちゃんと氏神様参りに行ってるぐらい。これ言うと結構ビックリされますけど(笑)。

――意外な一面です!ギャップにドキッとしちゃいますね。

本当ですか?良かったです(笑)。
普段のデートでも、お相手の女性をドキドキさせられるように心がけています。
ドキドキしすぎて気絶しちゃうかも!?って思うぐらいの方が、思い出に残る魅力的なデートになる気がするんですよね。
とはいえ、気絶しないでね♪

――さすが王子様ですね・・・今年の目標を聞いてもいいですか?

「不動のNo.1」ですね。
今ありがたいことに連続でNo.1にならせていただいていて、本当に嬉しいです。
これを継続して、「VENUSのNo.1といえば芹澤ナツキ」って思ってもらえるように頑張りたいです!

――そんな日も近そうですね。それでは、最後にみなさんにメッセージをお願いします!

いつも本当にありがとうございます。みなさんのおかげで連続No.1になれています。
とはいえ、全然遠い存在とかではないので、初めての方もお気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
これからも慢心することなく、ご指名いただいたみなさんにご満足いただけるよう精一杯心がけていきます。ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

******

 

インタビューは以上です。芹澤ナツキさん、ありがとうございました!

 

 

長身でイケメン、まさに少女漫画に出てくる王子様のようなルックスを持つナツキさん。
中身ももちろんスマートでしたが、実はシャイで甘えたがりな部分もあることが分かりました。
ナツキさん自身にそういった一面があるからこそ、まるで王子様のような完璧なエスコートができるのかもしれませんね!

努力家でサービス精神旺盛なナツキさんと一緒なら、お姫様気分を味わえる素敵なデートが楽しめそうです。

そんな芹澤ナツキさんのプロフィールページはこちらです!

 

★Venus 一問一答★芹澤ナツキさん編はこれにて終了です。

いかがでしたか?
次回もお楽しみに!