ブログ

BLOG

★Venus一問一答★【柊咲 新さん編】寡黙でミステリアスで、実は○○が好き…!?

★Venus一問一答★【柊咲 新さん編】寡黙でミステリアスで、実は○○が好き…!?

Venusに集うイケメンたちを徹底解説!

当ホストに在籍するメンバーひとりひとりの魅力を最大限にご紹介するべく、スタッフがガチンコインタビューしちゃう神企画!それが

 

★Venus 一問一答★

 

本人たちも気づいていない裏の顔を暴いちゃうかも!?

第三回目のインタビュー対象は、柊咲 新さんです!

 

 

どこかミステリアスな雰囲気が漂うシンさん。

落ち着いたオトナの男性・・・という印象が強いですが、実際のところはどうなのでしょうか?知られざる素顔に迫ります!

 

それでは、インタビュースタート!

 

 

******

 

 

――単刀直入に聞きます!シンさんってどんな性格ですか?

 

自分ではけっこう「気にしい」だなって思います。感受性が豊かというか・・・ナイーブな側面があると思います。

でも、そのくせワガママなところもあるので注意です(笑)。

 

――確かに、感性が鋭いイメージがあります。他人の感情まで読み取れそうというか。

 

心を読むとかまではさすがに難しいですが(笑)、他人の感情に寄り添うのは得意かもしれません。

もちろん楽しいときもそうですし、弱っていたり、嫌なことがあったのかな?ってときは、僕なりの方法で支えられたらと思います。

もちろん「弱さ」は悪いことではないので、全部なくす必要はないと思います。でも一人だと折れやすい部分でもあると思うので、寄り添っていけたらなと。

 

――シンさん自身も、傷ついて誰かに支えてほしいときがあるんでしょうか。

 

うーん、どうだろう・・・。

個人的に「傷つく」っていう言葉があんまり好きじゃないので、そもそも傷つくとかをあんまり考えたことがなかったかもです。

でもお互いに、気持ちや感性を尊重しつつ共有しあえたらいいですよね。

 

――さすが、大人ですね。デートも落ち着いた感じのデートが多いんですか?

 

もちろんお客様の好みに合わせていろいろなデートをさせていただきますよ。

ただ、「シンさんのオススメスポットを巡りたい」と言われたら、のんびり系のデートになることが多いかもしれないですね。

カフェでじっくりと二人の世界を作ったり、美術館にいったり・・・そういうのが好きです。あとは、森なんかも好きですね。

 

――森?ピクニック的な感じですか?

 

ゆっくり森林浴するのが好きなんです。一人でも、落ち着きたいときや気持ちをリセットさせたいときにたまに行きますね。

誰かと一緒なら、森の中を散歩しながら話すだけでも楽しめちゃいます。

 

――なんか、想像できます。シンさん、森メチャクチャ似合いますね・・・。

 

ありがとうございます(笑)。植物が好きなんです。

人間や動物と同じぐらい・・・いや、もしかしたらそれ以上かも。こんなに植物に思い入れがあるの、もしかして自分だけかな?って思ってしまうぐらい好きです。

知識としても結構詳しいと思いますよ。

 

――シンさんの解説付きの森散歩、楽しそうです!

 

お望みとあらば、無限にうんちくを披露させていただきます(笑)。

もちろん、変に知識を入れずに自分の五感で自然を楽しみたい・・・というときはそれもアリで。臨機応変に対応させていただきますよ。

せっかくデートするなら、「居心地のよさ」を感じてもらいたいですしね。そういう空気を作れるように、いつも心がけています。

 

――そんな優しいシンさんですが、「ここだけ」のエピソードって何かありますか?

 

そうですね・・・なんだろう。

僕は基本スポーツが苦手なんですけど、走るのだけは好きですね。

あとは・・・恥ずかしくてあんまり言ってない話なんですが、昔酔っぱらって純にキレたことがあります。

 

――えー!意外すぎます。何があったんですか?

 

それは内緒ということで(笑)。

秘密を守れる方にだけ、デートのときにこっそり教えますね。

 

――了解です(笑)。では代わりに、好きな女性のタイプを聞かせていただいてもいいですか?

 

うーん、特に「こういう人がタイプ」みたいなのはあまりないですね。

女の人はみなさん素敵だと思っています。

 

――さすが!シンさんらしい、紳士的な回答ですね。

 

ありがとうございます(笑)。嘘っぽいとかリップサービスとか思われるかもしれませんが、本気で思っています。

女性って、ファッションやメイクもそうなんですが、「自分をこう見せたい」とかのセルフプロデュースが上手な方が多いんですよね。だから勉強になりますし、会ってお話ししているだけで「楽しいな」って思います。

 

――なるほど。もしも願いがひとつだけ叶うなら、何をお願いしますか?

 

僕に関わった全ての人が幸せであること・・・はさすがにクサいかな、やっぱりコロナの収束にします(笑)。

早くいろいろなことを気にせず、デートを楽しめるようになってほしいですね。

 

――そうですよね。それでは、最後にみなさんにメッセージをお願いします!

 

色々と語ってしまいましたが、最後まで見ていただいてありがとうございます。

ミステリアスと言われることもあるのですが、中身は普通です。

気軽にご連絡をお待ちしています!

 

 

******

 

インタビューは以上です。シンさん、ありがとうございました!

 

 

インタビュー中も終始落ち着いた印象で、大人の余裕が感じられたシンさん。ところどころで見せてくださる、茶目っ気のある笑顔がとっても魅力的でした。

きっと、打ち解けていくごとに違った一面をどんどん見せてくれるのでしょうね。

 

そんなシンさんと一緒に、心が豊かになるデートを楽しんでみませんか。

大人の感性を持つシンさんと一緒なら、日常から切り離された特別な時間を楽しめること間違いナシですね。

 

そんな柊咲 新さんのプロフィールページはこちらです!

 

 

 

★Venus 一問一答★柊咲 新さん編はこれにて終了です。

いかがでしたか?

 

次回もお楽しみに!