ブログ

BLOG

★Venus一問一答★【一ノ瀬 蓮さん編】真面目で優しい正統派イケメン♪本当は甘えん坊!?

★Venus一問一答★【一ノ瀬 蓮さん編】真面目で優しい正統派イケメン♪本当は甘えん坊!?

Venusに集うイケメンたちを徹底解説!
当ホストに在籍するメンバーひとりひとりの魅力を最大限にご紹介するべく、スタッフがガチンコインタビューしちゃう神企画!それが

★Venus 一問一答★

本人たちも気づいていない裏の顔を暴いちゃうかも!?
第八回目のインタビュー対象は、一ノ瀬 蓮さんです!

 

 

優しげなまなざしが印象的で、まさに正統派イケメンといった雰囲気のレンさん。
スターランキングも常連の人気ホスト・レンさんに、さまざまな質問をぶつけてみちゃいました。

それでは、インタビュースタート!

 

******

 

――まずは、ご自身で思う長所を3つ挙げてください。

ひとつめは人当たりが良いところかな。昔から誰とでも仲良くできる方で、よく聞き上手って言われます。
ふたつめは・・・器用さかな? わりと何でも無難にこなせる方なんじゃないかと思います。
みっつめは、真面目なところですかね。これも周りの人からけっこう言われます。

――3つともとてもわかります!真面目で優しいところがにじみ出ていますよね。

本当ですか?そう言ってもらえると嬉しいです!
確かに、初めて会った人にも「優しそう」って言われることが多いです。

でも実は、心の中では好き嫌いめっちゃはっきりしてるんです・・・。怖いですよね、スミマセン(笑)。

――それを正直に言えるところも誠実な感じがしますよ。続いて、短所も3つ挙げてもらえますか?

さっき長所のところで「なんでも器用にこなす」っていうのを挙げましたが、その分「これだ!」っていう秀でたものがないんですよ。全部無難というか・・・。だから、それがまずひとつめですね。
ふたつめは、自分の感情を伝えるのが苦手で、不器用なところ。これはホストとしてはあんまり良くないかもしれませんね(笑)。
あとは、ちょっと頑固なところがあるなと自分では思っています。

――頑固なんですか?全然そうは見えませんが・・・。

普段はあんまり表には出さないんですけどね。
僕、弟なんですよ。なので小さいときから甘やかされてきたっていうのがあって・・・実はちょっとワガママなところもあるんです。
なので、本当は甘やかしてくれる優しい女性が好きです(笑)。

――可愛がられて育ったんですね。レンさんなら、たくさん甘えてほしい女性も多そうです!

そうだと嬉しいです(笑)。
でも逆に、女性を楽しませるのも得意だし、好きなんです。自分のしたことで喜んでもらえると嬉しくなっちゃいます。
特にこの仕事を始めてからは、今まで以上に周りの人に対して「どうやったら楽しんでもらえるかな?」って考えるようになりました。
でもそれも全然苦じゃなくてむしろ楽しくて・・・自分に合っていたんですね。

――ステキです。そんなレンさんと一緒に楽しむなら、どんなデートがおすすめですか?

僕は車で移動することが好きなので、ドライブデートになることが多いですね。
近場はもちろん、遠方でも気兼ねなく行けますよ。暑さも寒さも気にせずにエスコートさせていただきます!

――いろんなところに行けそうですね。アウトドアもお好きなんですか?

そうですね、インドアもアウトドアもどちらも好きです! でも体力はめちゃくちゃ自信があるわけではないので、お手柔らかにお願いしたいです(笑)。
実はこの間生まれて初めて富士山に登ったんですけど、途中でフラフラになっちゃって。
それが面白かったのか、純さんに「初めてのお使い」の曲をつけてインスタのストーリーに載せられてたんですよ。見てくれた方いたかな?
あれはちょっと恥ずかしかったですね(笑)。

――仲良しでカワイイです(笑)。お休みの日も充実されているんですね。

そうなんです。純さんはいつも気にかけてくれて、良くしてくれますね。
そのおかげもあって、本当に「今が人生でいちばん楽しい」って胸を張って言えますよ。仕事も楽しいですし。
これを思える人って意外と少ないんじゃないかな? けっこう自慢です(笑)。

――そんなレンさんの、今年の目標を聞いてもいいですか?

自分なりに決めている数字があるのでそれを達成する事です。
自分との戦いですね。

――ぜひ頑張ってください!最後に、みなさんにもメッセージをいただけますか?

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
楽しいときはもちろん、辛いときにも心にそっと寄り添えるような、そんな存在になれたらと思っています。
心をこめてエスコートさせていただきますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね!

 

******

 

インタビューは以上です。一ノ瀬 蓮さん、ありがとうございました!

 

 

真面目で優しいだけでなく、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれるイケメンホスト・レンさん。
なんでもそつなくこなす印象のレンさんでしたが、実は甘えたがりな一面があるとは驚きでした!
「実は弟属性」というレンさんに、甘えてほしい女性が急増しそうです。

そんなレンさんと一緒に、極上のドライブデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

そんな一ノ瀬 蓮さんのプロフィールページはこちらです!

 

★Venus 一問一答★一ノ瀬 蓮さん編はこれにて終了です。

いかがでしたか?
次回もお楽しみに!