ブログ

BLOG

★Venus一問一答★【そらさん編】キュートな韓国系男子の裏の顔に迫る!

★Venus一問一答★【そらさん編】キュートな韓国系男子の裏の顔に迫る!

Venusに集うイケメンたちを徹底解説!
当ホストに在籍するメンバーひとりひとりの魅力を最大限にご紹介するべく、スタッフがガチンコインタビューしちゃう神企画!それが

★Venus 一問一答★

本人たちも気づいていない裏の顔を暴いちゃうかも!?
第六回目のインタビュー対象は、そらさんです!

 

 

一見クールでありつつも、可愛らしい笑顔が印象的なそらさん。
流行りの“韓国系男子”っぽい風貌と持ち前の明るさで、実は隠れ人気の高いホストなんですよ。
そんなそらさんに、さまざまな質問をぶつけてみちゃいました♪

それでは、インタビュースタート!

 

******

 

――まずは、自分で思う長所を3つ挙げてください。

まずひとつめはポジティブさですね!嫌なことがあってもポジティブに解釈できることが多いです。
例えば、図書館とか静かな場所で大声で喋ってる人たちを見ても、ただイライラするんじゃなくて「あ、喋り止めたら時限装置作動して爆破するから喋り続けなあかんねやな」みたいな感じで、ちょっと笑いに変えて前向きに捉えちゃいますね!
ふたつめは、空気が読めるところかな。なんだかんだでいちばん大事なことだと思っています。
みっつめは・・・なんだろう、思いつきません。指名して見つけてみてください(笑)。

――逆に短所も3つ挙げてもらっていいですか?

興味ないときにすぐ顔に出ちゃうところと、人のこと信じやすいところ・・・あとは、嫌いな人に死ぬほど冷たいところ、かな?
こっちはすぐに出ましたね(笑)。

――本当ですね(笑)。普段のそらさんは、どんな感じなんでしょう?

そうですね~~~、とりあえずよく喋ってますね。
僕の友達もよく喋る子が多いんですけど、遊ぶときも友達と仕事するときも基本的にずぅーっと喋りっぱなしって感じです(笑)。

――なんか想像つきます!僭越ながら、犬系男子っぽくて人懐っこいイメージを持っています。

確かに、どちらかと言うと犬系だと思います!
好きな人と一緒にいるときだと、外でも人前でも関係なく、ちゅーしたいなって思ったらするタイプです(笑)。
あっ、でもしたくない時は頼まれてもしないから、そういう意味で言ったら猫系かもしれないですね?
基本的に縛られたりするのは苦手なので、いつも自分のやりたいようにやってます。

――確かに、美容とかタトゥーとか、自分の「やりたい」に直球な感じが魅力的だなと思います。

そうですね!これ(タトゥー)もやりたいようにやってることのひとつです。
タトゥー入ってると怖がられたり、悪い人っぽく見られることも多いんですけど、実際は全然そんなことないんですよね。「意外と良い人」ってよく言われます(笑)。
なので、安心して指名してもらいたいですね。

――良いですね!そんなそらさんが、今いちばんしたいことって何ですか?

旅行ですね。海外でも国内でもなんでもいいのでとりあえず色々行きたいです。
今行けてないっていうのもあって、旅行のいろんな願望がどんどん溜まっていってます。グランピングもしたいしバンジージャンプもしたいです!

――バンジージャンプ!?すごいです・・・何かもう度胸があって怖い物ナシって感じですね。

いや全然そんなことないんですよ!
公共のトイレで後ろに並んでる人がいたらプレッシャーでなかなかおしっこ出ないぐらい繊細です(笑)。これって僕だけなんですかね?
男性用トイレだけあんなに晒け出されてることに、ずっと違和感を感じて生きてます・・・。

――意外な一面ですね(笑)。アクティブなそらさんは、実際のデートも屋外系が多いんでしょうか?

外ばっかりってこともないですよ!行く場所やすることは、その時によって結構バラバラです。
ただ、どのデートでも「二人ともが笑顔になれること」を心がけています!どちらも無理せず、お互い楽しめるのがいちばんですから。
そして、自分が楽しくなかったら相手も楽しくないと思うので、とりあえず自分が先に思いっきり楽しんじゃいますね(笑)。
そしたら自然と相手も楽しんでくれると思ってます!

――素敵なデートになりそうです。そんなそらさんの「今年の目標」を教えてください。

「初めての経験」を12個以上やる事です!
今までの人生でやったことないことを、いっぱいできたらいいなと思ってます!
あと半年なので、月2回ペースですね(笑)。

――まだゼロなんですか(笑)。それでは、最後にみなさんにメッセージをお願いします!

見た目が派手って言われることも多いんですが、中身は意外と紳士って言われます(笑)。
楽しいことなら何でも好きなので、どこにでも誘ってください。一緒に充実した時間を過ごせたら嬉しいです!
美容やオシャレも好きなので、情報交換なんかもできたら嬉しいですね。よろしくお願いします!

 

******

 

インタビューは以上です。そらさん、ありがとうございました!

 

 

人懐っこくてキュートな「犬っぽさ」と、気まぐれでセクシーな「猫っぽさ」を両方あわせ持つそらさん。
インタビュー中も常に自然体で、くるくる変わるピュアな表情に思わず引き込まれてしまいました。
飾らないそらさんが見せてくれる魅力は、そらさん自身の「素直さ」「率直さ」から生まれているのかもしれません。

何でも前向きに楽しめるポジティブなそらさんと一緒なら、いつもの場所もまた違った気持ちで楽しめそう・・・そんな印象を受けました!

そんなそらさんのプロフィールページはこちらです!

 

★Venus 一問一答★そらさん編はこれにて終了です。

いかがでしたか?
次回もお楽しみに!

 


出張ホストVENUSが、noteを始めました!

https://note.com/venus0325

出張ホストやVENUSについてのあれこれや、役に立つ情報が目白押し!
ぜひフォローしてみてくださいね。